やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれとかアレだよ そうそのアレ 

どうもどうも
土曜日に家から出ない僕が重い腰を上げて静岡市のとらのあなとメロブまで遠征してきたよー
え?なんでいちいち報告するのかって? ド田舎だからに決まってるだろ言恥
アニメイトとかいうところも行ったけどあそこすごいアウェーでヤバイ まぁ一個掘り出し物あったからいいけどさ

というわけでいつもの戦利品タイム

senrihin2.jpg

しんきろー とらのあな
幻想麻雀4 とらのあな
マジカルチャーミング メロブ
あべにゅーベストCD メイト

メイトの掘り出し物とはあべにゅーベストのこと まぁ僕しゃおり以外ほとんど知らないんだけどね・・・
今日思わず昼休みにしゃおりのアルバムポチってた こわいこわい

幻想麻雀4はインスコしたけどまだやってません 誰か僕と熱帯しましょう

マジカルチャーミングは妹ちゃんを攻略したよ 今彼女のらぶらぶもーど見たいなの妹ちゃんでやってる
多分 妹→幼馴染→百合→オリ何とかさん の順番で攻略するつもり
割とゲーム性もあって楽しんでます 若干思ってたのとは違うけどね

で しんきろー
わかりやすいように僕が動画を用意してあげたよ!!!



最新作やってないけど神子ちゃんが一番カリスマ性あったんで神子ちゃんに決定
こいしちゃんをサブでやりたいと思います
ただこいしちゃんが諏訪子レベルかそれ以上の曲者でなー
使っていてトリッキーというわけでもないからデメリットしかねえ 動き辛い

しかし通常Aがヒットしようものならワンチャン4kあるゲームってひどいと思います・・・
黄昏がガン逃げOKなゲームにするって言うのも納得ですわ 間違いなく性格が出る友情ブレイクゲーム
動画のおまけに乗ってるのが俺が覚えた超簡単コンボ 霊力結構使うし赤状態じゃないといけないけど・・・
FAとれば赤にはなるから神子はFA取るゲームやね とったらふっとばしヒットからインフルで3kがごろごろと
んでスペカ DAがヒットしようものならそこから5k確定 インフルあれば宣言からも繋がるとかなんとか

正直カリスマ性とストーリーで使ったときのインフルの性能を肌で感じ取って選んだけどここまでとは・・・
まぁ射撃ガン逃げも戦法になるわけだしね どう工夫するかのゲームになりそう
( 2013/06/03 20:15 ) Category ゲーム記事 | TB(0) | CM(0)

アベレージ戦とか 

最初はAIKAの赤バラについて
なんか赤バラなるものが発売したみたいね 効果はMP30%UPとか
まさかまだいないとは思うけどNM強すぎ修正されろ ってまだ言ってる人っているんかねえ
PTプレイならプリヲリ ソロなら銃 NMはどっちもできるけど効果薄いみたいな
HPっていうのはヒールで回復できるけどMPって言うのは回復できない
プリペアしてもNMって恩恵薄いのよね
ソロでもいつでも戦闘態勢整ってるから強いけど・・・ ハイドから攻撃されたらどうしようもないよね
AIKAっていうのはターン制みたいなもんだから
GSとかSKっていうのは相手の手を一手多くできるから強い(暴くための一手)
PTだったらヲリプリが最強すぎてヤバイ
といっても今の時代戦争以外なんもないだろうからNMが光り輝いて見えるのかもなあ


ドラネス
とうとう我慢できなくてスキリセ買っちゃった
プロKいける装備あってもブルズなしのボウとか^^;って考えてたから当然だけど
今の火力は大体17.6kでスピエクで18kくらいかな
エアガイツ装備そろってるけどコードがゴミなのと冠位の問題で使えない
最大HPつかないねん・・・ 敏捷最大HPはよ・・・
まぁ問題点を挙げるとしたらHP少ないくらいで
現時点で火力はガイツのが上なんで使える場面あったら使って行きたいところ

今週のフル装備は6勝4敗でした
やっぱやってて40スキル撃ってくる人少ないから躊躇ってしまうね
MP枯れるくらいになったりヒールだとかアルフに対してはガンガン使いますけど
MP枯れて40撃って相手死なないときは素直に攻撃やめて相手の40待つような感じかなあ
食らうだけ食らって避けれそうなら避けるみたいな

ついでにアベ戦デビューしてきました
いやあみんな強い
ムンロやべーとかフル装備では思ってたけどなんてことはない 慣れたグラのが脅威だわな
イベスラやべーよ というかフィニアタ縛られて負けてた気がするな・・・
アベ戦スレみたけどイクリって縛り対象なの? イクリの範囲で戦うほうが間違ってるっていう気がしないでもないけど
一応レイジは縛ろうと思ってるけど実力差ある場合はいいかなーと
ガイデみたいな糞スキルならともかく立ち回りで圧倒的に劣ってる場合火力スキルの有無は別にいいと思うんだよね
レイジ入れてラウンド取れたなら封印しますけど
あとなんかお花も縛り対象なの?
アレも強制ダウンとかで強いけどさ 戦場縛れるし
今度部屋立ててやってみようかなー


シーズ取ったはいいけどシルフが縛り対象だから使う場面がない
ヲリクレ当たりには有効に使いたいところ
( 2012/12/17 07:23 ) Category ゲーム記事 | TB(0) | CM(2)

そらのちゃんぺろぺろ 

学王Pのキャラに宙乃ちゃんがついかされて早何日か
いい機会だったのでスカイプとかosuのサムネというかアバターというかを変えました
soranoaba1.png
ちょーかわいい

めんどくさくてMisyaguzi ってまだ入れてないのよねー
入れてくれる人ぼしゅー まぁそのうち自分で編集するとは思うけど

ドラネスは朱印いれちゃったよ 装備売れるものうっぱらってエアガイツそろえる予定
アクセはとりあえず技巧でいいかなー 最終的にはガイツ
武器は覇者しかないけどレートがなあ フル装備戦なあ・・・

野良でPKとか行きたいけどブルズないボウとかただのゴミカスだからスキリセがんばる
エレはでたからボウマスでも出るんだ・・・!!!
そうそうグラ強化くるみたいね
ブレイブがつっえーんだよなあ タウントモーション即発だし
スキリセ配布で物理極にしちゃいます
つーか60EXのスキル情報が公式に1ミリも書いてないんだけど先にYD実装して60EXはあととか言わないだろうな・・・
しかしエレさんかっけーよね エヴァンジェリンみたいな
ウェーブ→アイシフの流れは終わる世界を彷彿とさせる
氷とか雷は優雅ですわあ


osuはちまーっとやったら反応とか手とかAIMとかオワコン
反射能力上げるのにはいいだろうし1日30分くらいはやりたいよなあ
帰宅したらVCあるのが悪い(憤怒


そんなかんじで生きてます
( 2012/12/14 00:44 ) Category ゲーム記事 | TB(0) | CM(2)

気づけば8日 

更新しようしようおもって3日たってた もう覇種パリアでてるじゃないですか・・・
UNKとか1回も狩ってねーよどうしよう

というかFコースとかいうわけのわからないコースのせいで若干気分というかモチベーションはダウンしてるところ
ただやらないと追いつけなくなるしやるきないわけじゃないからなー うーん
やる気でた時に覇種防具ガンガン作りたいよね いつやる気出るかわからないあたりが問題だけど
今月中旬くらいにはモチべあげてきたいところではある
やれることが多いしやりたいことが多いって言うのは困るぜ・・・

ここまでMHF ここからドラネス
なんだかんだでやると楽しいから困る
フル装備とかやっててソド系に勝てない
あいつらナッパーム強すぎるねん・・・
40は縛ったりすることが多いけどやっぱ使わないで負けるより使って負けるほうがいいよなあ
言い訳にしかならないし
シーズがPvPでレベ1で2kくらい出るのかな クリで そこそこ使えるから振りたいけどガイデきるのはちょっと・・・

そういえば結局エレ育て始めました 今51くらい
氷職っていなかったのよね 今身内でいるのが
スナ アティ FU フィジx2 インク クルセ ムーン グラx2 WW 聖 ギア?
ってところでココに氷が入れば大体だせるから便利なのよね
正直あとはタゲパラがほしいかなーって感じだけど俺が育てるしかないのか・・・


FEZ
笛で1:2勝てる人が目標
( 2012/12/08 20:33 ) Category ゲーム記事 | TB(0) | CM(0)

あがががが 

2週間も更新しないとかさすがにアカン
最近はFEZとMHFとドラネスを適当にやってます MHFは今週やることねえ・・・
誰ヒデ入ったら双の秘伝完成と週末プレ入れてへべえとランスのSR上げ 余裕あったら太刀の秘伝もちょっとあげる
黒レイアぜんぜん行ってない というか根性なし× って風潮はやだなあ
つけれるけど張り合いがなくなるのと野良で行って根性つけて死んだら核地雷じゃないですか・・・
といってもソロもめんどくさそーというか尻尾振りとか事故る要素満載なあたりが難しい
そのうち練習しよう

FEZはついったーで散々言ってるけど火皿難しいって感じ
なんだろうなー やることはわかってるんだけどどうしても前に行き過ぎる
とりあえず目標にすることは
1 一方的に攻撃できるリーチを生かしてその範囲からしか攻撃しない
  ヘルのリーチよくわからんのですけど
2 中級のファイアランスと下級のファイアを使っていく
  うまい人の見るとひたすらファイアとランス売ってるように見える 真似てみよう
3 ハイサ
  言わずもがな

まぁ考えるのは楽でもやるのは難しいことでして・・・
相手の嫌なことをやろうとおもってもテンパるのは短を3日やったときに体験済み
慣らしてこ


で ドラネス
今ボウマスちゃん 改めスナちゃんが57レベでございます 装備はGDU一式
スキルミスってブルズなしとか言ううんこ状態だから振りなおしたい
ディバとかどうすんだよ・・・!
ソドマスちゃんを作ってグラにしました 今48かな
こっちもスキルミスってるのでどうにかしたい ミスだらけじゃねーか!
次はFUとプリを50にしたいなあ その次にエレあたり?


そんなこんなで元気です osuはあんまやれてない
( 2012/11/20 17:11 ) Category ゲーム記事 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


