やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ方向決める 

艦これ
阿武隈改ニがぐう有能 久しぶりの艦隊決戦組メンバー候補
これ書くまで性能知らなかったけど性能もいい感じ
カットインが発動すれば夜間接触なしでも鬼の装甲抜ける上に魚雷火力も高いので甲標的も期待できる
神通は神通で2スロで運用できる強みがあるので両方育てておこうねせやね
またまるゆが必要になるなあ… 運が高い軽巡が出たとして夜戦火力が高いと思えない感じはあるからガシガシ食わせるけど
艦隊決戦組はゾクゾクと仕上がってます 100にはなれそうなのでカットインが捗るね
魚雷の改修サボってるのはヤバイけれど

PSO2
最近激動すぎるのでお金とかやることが増えすぎてる
あったこと
アーレスガンスラドロップ 属性29というしょんぼり感 ガンスラ自体は欲しいと思ってた
         性能に関してはまだよくわからない

サイコウォンド現物ドロ 炎鑑定して6sだったので売れば15Mだったけどちょうどいい機会だったので作成
さいこ
フォースとテクターのレベル上に使う予定、潜在は限界解放みたいな感じの奴がくるまで待つ
というのもなにやら生放送での奴がサイコだったらしく性能的には夜桜とどっこい位になるそうな
で、夜桜のロッドと紅蓮結晶ロッドはどっこいくらいらしい(計算してないけど)まぁいいんじゃないかな





金が無いのでやることをまとめる なにをやる必要があってどれくらいお金を使うか考えておかないと…

やること
射撃ユニット作成 ファング シュースピ3 ウィンク シューブ …大体50M以下で

法撃ユニット作成 エルダー テクスピ3 ウィンク テクブ …こちらもできれば50Mくらいで

ニロチのOP付け 6sで組みたかったけど報酬期間前で値段がヤバイ
           正直もう手が出せないレベルまで来たので穴あけだけ期間でやって相場が落ち着いてからやるかも?

アーレス、夜桜TMG強化 ぶっちゃけ手を出したくないレベル
                 スキップで6M吹っ飛ぶ+1回強化費200kで1回は失敗するから1M 1週だけで7Mふっとぶ
                 TMGは能力付けめんどくさいから5sで終わらせたけどアーレス現状4sだからそれもあるしあああ…

12使用品の強化 ガーンデーヴァ、クイーンヴィエラ、ライコウ、ピリカネトの強化
           やりたくない( 報酬期間にエンター連打して無理やり通すしかない
           いかんせんエクスキューブが足りないからどうにかしなければ…(手持ち60個

いかんせん金はどうにでもなるかもしれないけどキューブが闇抱えてる
ユニットでも200は使うし強化なんてもっと使う
マガツ来てくれないとうごごごごごってなるよね エルサーもキューブ美味しいけどさ…

夜桜ナックルほしいけど現状だとキビシー!
金もないしキューブもない リソースないからやることないでとてもつらい
ひたすら金策金策金策するしかないんだよなあ…
ガルグリもやっぱりお金にならないんだよね レアは掘れるかもしれないけど夜桜でいいや感
アーレス30で持つなら夜桜持つほうがつえーんだよな多分…
DBあたりだとブレスタSDの関係上手軽に高火力出せるようになるとか恩恵はあるけれど

アーレス

と、思ったけどかなりどっこいだった まぁPP6%分の性能差はあるんだけれど
出たなら使うは実際強いけど未強化とか微妙なもの持つなら素直に12武器強化して持とうねせやね
( 2015/07/21 14:01 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


