やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろいろと 

ぶっちゃけほとんどメモ代わり

GWといえばコミ1と艦これ
コミ1は無事に終わらせて艦これもリアフレの家でサクサク進めてました
E1~E5 鼻くそ
特にかくことがない
情報出揃ってから行ったらゴミゴミアンドゴミ

E6 クソザコ
今回は前回の反省からか甲もクッソヌルくなってましたね。ヘタしたら軽く昼戦で片付くレベル
ラストダンスはカットイン部隊が3人居るにもかかわらず全員不発、二人大破、や低不発という状態でも落とせましたし
前回が鬼過ぎたんよ…
問題は掘り作業…ぶっちゃけ矢矧掘りでもう二度とイベント海域での掘りやりたくない!しかも限定なんて!
って感じなんですよね ローマちゃん最終海域に入れたの鬼じゃないですかね せめてE5、E6あたりにしてくださいよ
連合艦隊とか資源喰い虫で大破撤退の鬼なんだから…


こっからPSO2の話

PSO2復帰して一週間位 プレミア入れて本格的にやるぞ!ってところで

pso20150506_000124_002.jpg

pso20150506_000127_003.jpg

俺「13でた!!!!!!しかもカタナ!!!!!!」
チムメン「まじかーwwwおめでとうしね!」
俺「あれ… なんか虹色の箱もう1個あるんだけど」
チ「はあ?」

ということで一匹のアンガからカタナ二本発掘 光鑑定して7sアンガ武器と6sアンガ武器が爆誕した
なお俺氏は強化費がない模様なのでここからはメモ代わりに

やること
ユニットの作成(とりあえず打撃)
武器の強化

ユニットはサイキ掘りが必要 サイキ彫りにはレアエネトリガーが必要なのでブラックニャックのコインが必要
ユニットのOPは今は割りと楽らしいので5s目指すくらいの感じで

武器10601をとりあえず作る 方向としては
お金を集めて強化費を貯める 強化スキップを買うだけのお金を貯める
OP というような感じ
必要価格としては 強化費で5Mくらい スキップで4Mくらい OPはとりあえずいいかな…
スキップ買ってとりあえず10にしようねせやね

まずはお金集めてスキップ、その後潜在をつけますそうします
( 2015/05/08 15:40 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


