やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

適当 

いやね コミケ記事書こうとはするんだけどね
時間がないよね…

ということでほぼひと月遅れで戦利品紹介

Bc4QxcyCcAAKEU1.jpg

Bc4PXrLCAAA0d.jpg

しぐにゃん毛布 is GOD

ほしいところはほぼ全部買えたのでまぁ満足 しらたまこせんせーのところ列さばき悪いのどうにかなんないかなあ
今回で 夏、夏、冬と回ってある程度回り方はわかってきた感じがある
DVDROMカタログは便利ね コミケはお祭りみたいですきよ
前も書いたかもしれんけど今回のコミケなまりおと生あまねさん見れたから満足

艦隊乙女がハマってしまって困る なんかいいなーこの曲



ということでどういうことかはわかりませんが最近MH4やってます
あ 野良は行ってないですよ?全部身内で行ってます
だって野良とか話し聞く限りすごいのしかいないんですもん…
HRは80ちょっとかな 今発掘掘り始めたところ
弓用装備できたからもう弓だけで良いレベル
90代のシャガルも5分くらい(4人PTだけど)
75以下に至っては2分切れそうとかいうMHFっぷり
銀レウスも3分台と完全にこれ弓と棍だけでいいよね っていうゲーム
MH4やってて思うのは棍強すぎだからどうにかしろってところ
双も太刀も死んでるじゃないですかやだ…

そんなこんなで適当にやってる感じ 身内が楽っすわ



艦これはこんなかんじ
kannkoregenjou.png

まったくできてないっすね
レベルも上がってないしちまちまーと上げたいところ
大鳳があがってるだけまである
( 2014/01/23 20:30 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(2)
ヘヴィ弓→火力
(ハンマー)棍→拘束要因

以外は趣味武器っていう
ゲームと化してしまったのだ

ガンス
ソロとか劣化猫みたいな人らと
いく時に重宝するけどね
[ 2014/01/26 02:47 ] [ 編集 ]
>>とちこ
なんか動画見てると案外俺のいる位置はまだMH4の階段序の口だったみたいだわ… そのうちまた環境についての考察はかわってるかもしらん

現状ではへべえ 弓 槌 棍以外いらんね


[ 2014/01/26 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


