やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんじゃこりゃ 

ブログの訪問者がじわじわ伸びてなんか3日前?2日前?には60人にのぼっている!
これは俺がAIKAに復帰したからかなー 人気者は辛いぜまったく・・・
どんなワードで検索したのかなー 6月分を全部まとめてみてみよう チラッ



08cfc712ea46b42cad0a3eeb71ff74d7.png


    _, -¬ | |.| .|              \
 __,,-''"´   |.し'' "~,,,,.  ,,へ,              ヽ
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /             |     え
|__,,-''"~ |  |.,!.__,,..--',/´  /   ___.       |    ろ
    _.,_|   |    /   /  /   ノ( \.     |.     げ
__,,-''"´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \.  |   じ
|   _,,-'' ^      ^"  /ノ((○)  (○)  \. |    ゃ
|,,-''"´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( | |    ね
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/`|    |
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒        |    か
    .| !      ,     /             |.     !!!
   .! .{    ノ|   /               |
   i  ヽ--''"  |   {  .,             ./     
   ノ        `<__,//   亅          ̄ヽ
            。 /    \          )へ、_ _
  =     =     、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
ー─‐―---,,,,,____  ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
ー─‐―---,,,___/ | ||  , 、=-     \、      \ヾ匕/」
         ./||  | /  |\.      \、      ヽ
       ./  ||  | >   |  \      \       ヽ
____/   ||  | \   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
     /|.    ||  | ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
     / !     ||  |   /       ` ー .,,,       ,) 、
    ./  |.    ||  |  /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
__/   !     .||  |ー┴---.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |         ||  |            ` ̄ ̄ `ー―---- .,,,,,__
   .i          ||  |



なおこのブログにまったく攻略情報はない模様 あ、ふーかちゃん可愛いよふーかちゃん
なんか調べると2番目にくるね 仕方ないわ・・・



AIKAはまったくINしてないけどれみりゃががんばってレギレベル上げてる様子
いやね MHFで課金コース3日1780円入れちゃったから仕方ないね・・・
おかげで術大KOまで取れました あと1回プレアシ入れて色集めすれば全開放です CPはたまってる

それはさておき わがレギのPetyaパイちゃんが黄色のプリさんの中で話題の模様
ACなのにマセーナリー持ちとか幼女好きにいるとか謎が謎を呼ぶ新規ちゃん・・・
ある人によれば戦争でてひたすらバッシュで人を吹っ飛ばしていたという話も・・・

だが我々幼女好きはコンタクトに成功した!
その片鱗をつかむことに成功した! 続きはWebで!


刺激が強いかもしれないのでURLで・・・ 文字の説明はドラッグで見れます
問題の新規ちゃんPetyaパイ

はい
というわけでPetyaパイはぼくでしたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?知ってたし割とどうでもいい?そもそも、そんなヤツ見たことない?
・・・
戦争でようと思ってたけどMHFが忙しかったからしょうがないねん・・・

ホントはあと1回戦争でてからバラそうと思ったけど
このまま行くとブログ更新しなそうなので適当に更新しておくスタイル

まぁどーせこんなブログ見てる人いないしね・・・
そこまで広がらないしまずPetyaパイを見たことがある人自体そこまでいないでしょう・・・
BFでも行くべきだったか・・・ 行こうと思ったけど部屋なかったんだよねー
ひえんにバッシュ撃ったりふわーり先生にバッシュ撃ったりして遊んでました




ということでそんな感じ もう眠いから許して 僕元気ないの
MHFで日曜昼12時から8時間ノンストップミラトリからの平日の月火帰宅後即キャラバン101耐久して疲れた・・・
ちなみに土曜日はギザミ連戦 土曜日だけで鋏28、皇液3個とかいう割とハードスケジュールからのだからね・・・
AIKAでレベリングして以来ですわ こんなに作業したのは

昔15時間連続レベリングして希少種ガラガラが夢に出てきたことを思い出すなあ
というか網膜に張り付いて目に浮かんで寝れなかったね
カレナ実装当時のレベリングでゲロ吐いたのも懐かしい・・・
AIKAはホント色々なものを教えてくれたゲームでしたまる

( 2013/06/12 00:19 ) Category AIKA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


