やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろいろと 

どうもーみんなのアイドルすわんてぃーぬことミシャグジでっす
MHFのほうはギザミオンラインから逃げ出して双剣でミドとヒャッハーしてます
ミド楽しいけどサイドタックルワンパン死とかあるから怖いの何の
とっととヘヘオヘオ作らないと生きていけない時代やね・・・
カム着火状態が一番楽なんだけどどうしても事故る
ランスの募集が多いけど正直反射あると見方同士で潰しあって防御力ないと即死するというこの
ヘヘオヘオつくろうねせやね

韋駄天はとりあえず双太刀槌くらいはやろうと思ってるけど武器作るのだるすぎてヤバイ
わんちゃん双剣参加賞だけあるわ


最近訪問者多いけどAIKAのせいかな・・・

とりあえず国家移動云々だしました れみりゃといっしょに黄色に行く予定です
ディスケロアでPKが活発ならやってもいいけどなー 装備が弱いからどーもね・・・
まぁ見かけたら殺しあいましょう 俺のこと知らない人も多いだろうしアビス装備の新規っぽい感じで行きます
( 2013/06/01 09:01 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(4)
え?
待ってるよ?
[ 2013/06/03 07:51 ] [ 編集 ]
>>じょぶりん
兄妹って結婚できないじゃん? 一番近いところにいたら殺しあえないじゃない!
やべえ俺すごいいいこといった AIKA名言TOP3にはいるわ
[ 2013/06/03 19:33 ] [ 編集 ]
BFはよ
[ 2013/06/03 20:13 ] [ 編集 ]
>>セイントおねーさん
俺の装備
武器85+7 頭80N+0 胴85名誉+7 手足 名誉+2

最強すぎて言葉も出ないからなー OPは移動3x2と回避とDA抵抗2個
[ 2013/06/03 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


