やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミシャグジさんのアニメ事情 

つーことでまったく見てない今期のアニメ 見ようと思ってるんだけどネトゲが邪魔をする

進撃の巨人 今期No1の人気(だと思う)は伊達じゃない ストーリーは原作で満点、作画が改善されて無双状態

やはり~間違っている はまちとか俺ガイルとか略されてるね ラブコメとか最近見始めてる 案外好きなのかもしれない

はたらく魔王さま 今期ダークホースとして注目されてるけど安定の面白さがある

天使のどろっぷ マジキチ

こっから見ようと思ってる枠

レールガン 1話は見たけどやっぱ作画といいハデさが光って面白いよね

変猫 月子ちゃんぺろぺろしたい

デートアライブ 琴里ぺろぺろしたい

俺妹 作画が安定していて話も面白いから見たいよね


最低限このあたりは抑えておきたいところ
フォトカノ、ロボ系はまぁ人によりけりなのかしらね


そうそう はまち見てというか俺修羅のED聞いてから割と俺修羅も気になってる
ただあれなー 露骨なまでの中二病押しが痛すぎてな・・・
なにかあったら黒歴史ノートちらってやるって言うのはなんか・・・ うん・・・
その点はまちは普通の人でも煽れるレベルであるからいいよね
はたらく魔王さまもそうなんだけど日常の書き方がうまい気がする
半月もそういうタイプだなー そういえば
まぁ一番すきなのはファンタジーだと思ってるんでね




そういえばFEZでフェンサーの修正が来るとか何とか
ぶっちゃけ笛なんてやりたいからやってる 爽快感が気持ちいいからやってるくらいですし
戦争に勝つために戦争させたいなら戦争システムから変えなきゃダメだわな
領土数で獲得リングが増えるとか その後でのフェンサー修正でしょう
でも正直笛修正して 建築殴れるようになりました^^ でも対人方向は少し弱くなります^^
そんなことしたら・・・!戦争だろうが・・・!
ヲリでいいじゃんオンラインが加速するんでぜひヲリと笛は差別化できるようにお願いします
( 2013/05/21 00:39 ) Category アニメとか漫画とか | TB(0) | CM(4)
変猫いいよー俺妹もいいね
俺は銀河なんとかマジェスティックプリンスに期待してたけど今週の話でなんか一気によくわからなく
[ 2013/05/21 11:55 ] [ 編集 ]
>>おねーさん
原作読んでると手が出なくなる病をどうにかしないとあかんね
月子ちゃんのおへそぷにぷにしたい
[ 2013/05/21 18:52 ] [ 編集 ]
あーそれはあるなぁ…
俺はアニメ見てる途中で原作一気に買って、アニメが疎かになるかな
月子ちゃんペロペロ
でも鉄仮面さんの方が可愛いと思う(
[ 2013/05/22 12:42 ] [ 編集 ]
>>おねーさん
原作派だから原作読んでアニメ見なくなることが多々・・・
鋼鉄さんは過去の話が一番かわいい
[ 2013/05/23 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


