やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

整理 

あ 字間違えてるとかそんなことないですよ
いやね 聖おねーさんも言ってたけどさ 俺も本棚ないんすわ
前携帯から多分本棚の写真上げたと思うけど アレからまだ増えるわけだしね
俺も同じでベッドのあいてるところに詰まれてくんすわwwwwwwwwwww

整理ついでに俺も今どれくらいあるか考えてみる


書いてたらめちゃくちゃ長くなったので追記 ネギま 38冊
ワンパンマン 3冊
ミスフル完全版? 15冊
バカテス 16冊
エムゼロ 10冊
はりすがわ 3巻
ミルキィコミカライズ 4冊?
まどマギコミカライズ 3冊
めだか 20冊
Fate/SN 20冊
バンブレ 14冊
俺妹 11冊
ロウきゅーぶ 12冊
緋弾 15冊
楽聖少女 3巻
ストパンノベライズ 10巻? ワカンネーけどノベライズ全部ある
ストパン漫画 6冊
禁書 26(1~6なし)
半月 8冊
ノゲノラ 3冊
ワンピ 30くらい
ハヤテ 36冊
SAO 13冊
AW 13冊
変猫 6冊
変猫コミカライズ 4冊
デートアライブ 7巻
問題児 7冊
のうりん 6冊
暗殺教室 4冊
ニセコイ 6冊
さくら荘 11冊
アブソリュートデュオ 2冊
盟約のリヴァイアサン 2冊
クロガネ 8冊
すもも 12冊
守護月天 17? 再逢まで含め全部
ストブラ 7冊
青炎剣 2冊
魔法戦争 3冊
ガルパンノベライズ 2冊
IS 8冊
バロックナイト 2冊
ムダヅモ 6冊(小泉まで)
天使の3P
妹ホーム 2冊
魔法科 9冊
クロプラ
パジャ彼 3冊
つきツキ 10冊
帰宅しない部 7冊

多分あと10冊くらいあるけどめんどくさいから略

タイトル並べるとわりと壮観だけどタイトル並べられるようじゃまだまだなんだろうなー
しめて500冊くらいか ネギまも終わったし定期購読してる本もそこまでない(と思う)からそこまで増えないでしょう
そりゃこんなことしてたら友達も出来ませんよアッハッハ
リアルも犠牲になりますよアッハッハ
はっはっは・・・

・・・

本棚くれ
( 2013/05/13 19:48 ) Category | TB(0) | CM(4)
思ってた通り大杉わろた
ワンパンおもしろいよね!
[ 2013/05/14 10:24 ] [ 編集 ]
>>おねーさん
それほど多くない気もする
ワンパンはどっかのニュースサイト取り上げられて次の日本屋行ったら売り切れてた
[ 2013/05/14 20:07 ] [ 編集 ]
たぶんそのサイト見たなぁ
アニメというか、映像のようなコマ送りの戦闘シーンのやつだっけ?
俺もそれ見て気になってて、少し前に本屋で見つけたから3巻一気に買ったー
[ 2013/05/14 20:41 ] [ 編集 ]
>>おねーさん
俺はNewアキバブログやな
2巻からかってたなー
[ 2013/05/14 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


