やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会2日目 ビックサイトでキョドる編 

ちょっと間が空いたけど書ききるぞうおー

ちなみにニュー速VIPブログも取り合げてるので詳しく見たい方はこちらに

めんどくさいので最初っから追記のほうで 前日から√は決めてあって、新橋で集合、ゆりかもめで国際展示場前 という√に
朝6時に目覚ましはなったけど8:30集合だったのでとりあえず落ち着いて二度寝 我ながら他人の家で甘えたものである
7時くらいに起きるともうセスさんが起きてた 早起きだったわー
とりあえず携帯の充電見ると30%とかしか書いてなくてわりと絶望 あれ・・・俺のモバブーさん・・・?
でぐだぐだーっと前日かった水飲んだりしてるとさこさんが起床
7:30くらいにさこさん亭に別れを告げる きっと次はお盆に来るよ・・・
ということで最寄り駅まで行って新橋へ ロッカーにさこさんからもらったエイラとサーニャクッションをとりあえず入れる
会場入りする前から紙袋はさすがにあかんからね

ピッツ君と合流後 いざ因縁のビックサイトへ・・・
あれ?人めちゃくちゃおるんやが・・・
国際展示場前に着くとどうやら黒バスのイベント、コミティア104、なんか他にもイベント?があって重なってたらしい
通りで女性参加者が多いと思ったよ・・・
で イベントそれだけやってればどこ行けばいいかわからなくもなるわけで

俺「これどこいけばええん」
ピ「さぁ・・・」
俺「まぁ適当にうろちょろしてけばつくんじゃね(適当」
ちなみにこのときそんなにイベントやっていることを知らないのでわりとアバウトに考えてました
3分ぐらいして
俺「これ無理やろ・・・ マジ東京ド田舎だわ やさしさがねえ」
ピ「もう聞けばええんじゃね」
俺「せやな」

会話はわりと適当だけどさすがに並ぶの遅れそうだったんでそこらへんに居る警備員さんのもとへ
入って上がっていけば西3~4にたどり着けるとのこと おお あった
・・・ あれ?人が全然おらんのやが
俺「全然人がいないけど大丈夫か?」
ピ「まぁラッキーなんじゃないっすかねえ」

入場券兼パンフを買ってとりあえず人の流れる方向へ
おおう・・・ 外は結構いたわ・・・
俺「案外いたな まぁそこまで多くないけど」
ピ「サガプラ買えるんかね・・・」
今回の目標はサガプラ販売なんでわりとそこは気にしてた模様

並んだときの状況はこんなかんじ
おこここk

多分上から見ると
れつとか
こんな感じだと思う 赤いところが俺たちの位置ね
9:30着だったから遅いほうだったね まぁ今回は参加目的だししゃーなし

10時30くらいから列整理開始 とりあえずサガプラ待機列へ
結構人多くてわりとあせる感じの俺たち
ちょっと待ってるとスタッフさんから一人販売物2個まででーすとの声が
ピ「一人2個までなら俺が2つ買っといてもいいで お前K-BOOKSのほう行くでもいいし」
俺「んー後ろのほうだし一人一個になる可能性高いから並んどくよ」
そして11時に会場 パチパチパチー
30分ほど待つと列も少なくなりビックサイト入り
去年夏コミ3日目の企業より少ないくらいの人かな? 俺の比較対象は去年の夏コミしかないわけで
並んでるうちに一人1個でーすって声も聞こえたりしたけど無事に購入

俺「K-BOOKSみてくる!」
ピ「おういくかー」
行くとわりと並んでる むむう
俺「とりあえず並ぶわ」
ピ「じゃあ俺適当にまわっとく、この辺で合流な」
俺が並んだときすでに携帯カバーはなし カントクタペスともう一人のタペスとてぃんくるクッションのみ
わりと余ってる雰囲気があったのでいけるか・・・?と思ったら
スタッフさんが前方3人くらいでカントクタペス売り切れとの声を
ohジーザス・・・
とりあえずクッションかってほっこりしたので回ろうと俺が提案 ピッツ君はもう回ってたみたいだけどね
めぼしいものもなかったので12時くらいに会場を後に

bigsaito.jpg
次に会うときはコミケだぜ・・・ ビックサイト・・・!

まぁそっからは東京駅で飯くって新幹線でブーンしてバスのって帰ってきたわけで
わりと楽しいGWでした 次の日仕事とは考えたくなかったけどね

ということで戦利品ー
senrihin.jpg

右上から左流れで
エイラ(ブキヤ)さこさんから
サーニャクッション さこさんから
カルマルカ ドリパにて 中身は団扇 タオル 缶バッジ クリアファイル ラフ絵?

下の段にいって
KG先生の小野寺本コミ1 1日目まんだらけにて
てぃんくるクッション ドリパにて
イチャレー2巻 まんだらけにて これは3巻まであるんだっけ
カントク先生新作コミ1 1日目とらにて

クッションの上の本は
RYO先生のコミ1新作 とらにて
なかじまゆか先生の黒猫本コミ1 とらにて


買ったものはこれとまんだらけで半月買ったのと扶桑海事変2巻を書泉で買ったことくらいですね
半月の8巻と5巻はなかったから超うれしかったわ こっちだともうないって言われたんだよね
古いから取り扱いもしてないし





大分長くなったけどGWの東京見物はこれで終わり
例大祭とかは行く気になれないので次に行くときはお盆のコミケだと思います
お盆休みに!僕と東京で握手!!!!
( 2013/05/12 11:35 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


