やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どきどきGWオフ会 

今回はやる気だして書くし!今日明日中に書ききって別の記事書ける状態にしとくし!

ということでGWの5/4、5/5と東京見物行ったときのお話し

そう、あれは4月のある日のことだった・・・

ツイッターにて
俺「GWなにすっかなー 下田に温泉でもいいけど家でのんびりでもいいし東京行ってもいいなー・・・」
俺「そういえば土曜日なんかあると思ったらランプのキャラバンじゃん」


ここでリプライが

リアフレのテルピッツくん「ドリパいこうぜー」

おおう…なんだこれ、サガプラのイベント東京でビックサイト貸切でやるんか。すげえな(違います)

俺「カルマルカって発表されたばっかなのにもうイベントやるんか すごいなー」
俺「GW東京行くことも考えてるけど・・・ うーん」


てる「ほんたにちゃんだぞ!あくしろよ!」

俺「まぁ予定日曜までに決めて連絡するわー あとスマフォに変えとく」

この時点でスマフォに変更することが確定 僕の土曜日は消えてランプイベなんてなかった


後日 というか土曜日
俺「スマフォにかえたわー」
て「よっしゃ東京行こう!」
俺「うーん、まぁ予定決まってからな」

スカにて
俺「GW東京行くわー」
さこさん「お、くるん?じゃあ飯食おうぜ飯」
俺「やどないから泊めてください!」
さこさん「べつにええでー」


俺「ということで5/4から東京入りして5/5ドリパ行く予定になりました」
て「俺東京一人でいけねえし5/4どうするんだ」
俺「WoT面子でオフ会やればいいんでね 泊めてくれる人もいるんじゃね」
て「とりあえずツイッターで声かけてみる」
て「案外来そうだわwwwwwwww」

俺「おう じゃあ5/4からで大丈夫だな」



ということで会話調で進めてきましたけど前日とかまでの流れはこんな感じ
途中はなしてる間に合同イベってことに気づいたりもしました
そっからは移動手段どうするよーとか適当にぐだぐだ話して当日

~~~5/4~~~

バスで静岡市までれっつごー そこまでは自転車 駐車場ないからね
俺が静岡駅着いたのが8:50くらいかな?よく覚えてないけど
ぶらぶらと回ってるとテルピッツ君がおみやげの話してた そういえばかってなかったなーと
他の県の一般家庭に急須があるかわからなかったので無難にワサビ購入 おい なんだその目はァ!

9:30くらいにテルピッツ君と合流 打つのめんどいしピッツ君でいいよ ピッツな
ぶっちゃけ僕も新幹線のチケ買うのは初めてだったのでとりあえずみどりの窓口へ
静岡のみどりの窓口の人いいひとやった!俺たちわからなくてわりとひよってたけど教えてくれた

で10:20のこだまにのってぶらぶらーっと
huji.jpg

富士山は家からでも見えるけどこっちのほうから見えると傾斜がきれいでうんたら

11:50くらいに東京駅着 そういえばピッツと連絡先交換してねえと思ってQRコード
・・・ 俺noobだからQRコードまったく使えませんでした
というかペリアZさんQR読み込んで保存するのがケー番と名前ってどういうこと

ダンジョンをめぐってとりあえずピッツにpasmo購入させる ピッツ君は池袋でオフとのこと
とりあえず東京処女のピッツ君に
「これ乗って待ってれば池袋いけるから!あとはオフ面とツイッターでがんばれ!」
とかむちゃくちゃ言って俺は集合場所だったアキバへ
まぁ元々個人でめぐるつもりだったしね
大体アキバついたあたりにさこさんに連絡 30分後くらいにつくとのこと

めぐるしかないな・・・!とらのあなを・・・!
ということでアドレナリン放出しまくってとらへ コミ1の新刊とかあったよ
主にKG先生の作品目当てだったけど没後のRYOさんとか黒猫の人のなかじまゆかとかカントクとかあってほっこり

そろそろ時間かなとか思ってケータイ見ると電波はいってねえ
マジ申し訳なかったよ・・・

でさこさんと合流後 せすさんもすぐ来るそうなんでとりあえず駅へ
ちなみに今回のメンツは俺 さこさん せすさん 飯からは雑種さんも合流という手はず
せすさんこの暑さだと半袖だろうなーとか思ってたら半袖だった いやまあ3月下旬から半袖だったか

とりあえず回ったところだけは書く 細かいことはあんまり覚えてない

まんだらけ:せすさんが15kくらいするフィギュア買ってた ぱねえ 俺も薄い本でほっこり
メイト:さこさんがガルパンのノベライズとか買う予定だったけど他にも理由があったのでここではスルー 人大杉
書泉:ここ薄い本以外なら全部あるきがする ストパン零の2巻もあって俺ほっこり
ホビ天:フィギュアは高くてなかなか手が出ない
つくも:店の内部配置がかわってた 投影キーボードっていうの?アレあったら買っていたかもしれない

他は覚えてないけど大体こんな感じ
飯時になったので雑種さんに電話 1時間くらいかかるとのこと
もう回るとこ回ったしどうするよ・・・
ということでネカフェINして1時間ほどのんびり漫画タイム

で ちょっと移動して雑種さんと合流
雑種さん:お兄さん系男子 ネットとリアルのギャップってこういうこと言うんだね

晩御飯は俺が苦手なもの食べなくていいようにってお肉系に ありがたや
アキバの焼き鳥屋は満員っぽかった 残念
話し合ってさこさんの自宅付近なら色々楽だしそれでいいんじゃねって方向に
串焼き屋になった
ここで俺のお土産登場 ドドン!ワサビ!
わりと好評だった 次は黒はんぺん持ってくね

んでそのままカラオケに 前日にカラオケ言ってたからわりと辛かったよね
サーフィスのさぁ とか歌えるようになりたいなー

そこからさこさん亭へ行ってぐっなーい

一日目は適当だけどこんな感じ 適当なのは許せ!
( 2013/05/09 20:27 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


