やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうも 

朝からやることがないんでグダグダとした更新 まずはMHFから
5/4の0時更新現在の韋駄天順位は 双25位 槌23位 槍75位 太刀193位
双は結構やったけど他は初見 ハンマー人口少なすぎて笑える
双はどうするのがベストなんかねーソイソイ出し切りループじゃびみょーに遅くなりそうだしどうやって旋風混ぜるのか・・・
まぁ大正義BPG1双剣すぎるんで・・・双剣に関しては武器持ってないと話にならないんじゃないですかね
他の武器に関してはまぁいいや
とりあえず今回の韋駄天はこれで終わり 理由は後ほど

AIKA
90キャップ開放されるらしいので個人的に思ったことをば

ヲリ:一人でPTぶっ潰して楽しむゲーム
クルセ:ガディの上位互換スキル死んだけど・・・ デバフ反射いい加減つけてやれよ
DG:どうせ1:1、1:2だと負けること確定してるようなもんだしDA上がってどうにかなるんすかね
スナ:戦争では強そう 85スキル→ライストのコンボとかは燃えるね
NM:ぶっ壊れてますね まぁNM的には拘束手段増えたんでうれしいところ 即時のHoDみたいな鈍足がほしいけど
プリ:戦略の幅が広くなった 詠唱中に死なないと意味がないんでそこらへんの読み合いも加速して敵も楽しくなる

クルセの罰ゲームっぷりをどうにかしてやれよ
なんか冷気出回ってるらしいんで預金つかってDG冷気買いました 強化値ゴミだったんで話にならないけど
だれか+7にしてギアコアして回避入れてくれる人募集 クリ低はいらないっす



ということでゲームの雑記は終了 このへんからリアル関係
スマフォにとうとう機種変更したよ SonyのXperiaZ
モニタでかいのはでかいで扱い辛いねこれ いや僕は好きですけど
特にこれといって変わることはないけどお勧めのアプリとか教えてくださいな

んでこれは今日から
5/4と5/5と東京行ってきます 5/4はさこさん、雑種さん、せすさんとお食事というかオフ会?
個人的には秋葉いって薄い本買いたいところではある ケージ先生の小野寺本を買うんだ・・・!
5/5はえrgのドリームパーティってイベントがあるらしいんです 知り合いというかリアフレに誘われたんで行ってきます
ただそのリアフレ東京行くのはじめてらしいんでわりと不安ではある
前日別行動からの合流、ビックサイトなんで多分めぼしいものは取れないんじゃないかなーと思っていますが
まず参加人数がわからない とりあえずコミケ想定で行けばいいかなとか思ってます
まぁリアフレにもとりあえず今回は我慢してもらって俺は視察みたいな形になるかなー

とアツく語っていても当日待ちなのでなんともいえません
もし行く人が居たら僕と握手!
多分白い半袖の上着か黒い服着てます 寒くなければ半袖
目つきが悪い太めの体格の170が居たら僕です
( 2013/05/04 06:21 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(2)
NMとヲリの性能がだんだんぶっ壊れていく…
DGつらい
[ 2013/05/09 20:17 ] [ 編集 ]
>>おねーさん
まぁ現状でもやりようによっては1:3でも叩き潰せるDGは面白そうではある
NMの1:2も楽しいけどね
[ 2013/05/09 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


