やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会30日編 

間が空いたけど更新はっじめるよー(めんどくさくて更新してなかったのは内緒)
今回はメインの30日編 とりあえず朝起きたところから


朝8時に起床すると言ってそのとおりに僕は起床
さこさんにPC使っていいって言われてたんでとりあえず昨日見れなかったニュースサイトのチェック
ニュースサイトとか巡回サイトは1日も訪問しないとマジでわけがわからないよ状態になるので毎日見ないとね
10時くらいにさこさん起床 COD3のリプとか見せてもらったけどFPSの動画見るとFPSやりたくなるよねー
パッケ買うのもアレだしやらないけど。 何か次回作が出たなら買うかもしれない

13時だかにセスさん達とラジ館前で合流するということでとりあえず12時ごろさこさん亭から秋葉原へ
ちなみに秋葉行く理由はおーかさんの新PC買うためね 正直この時点で何か嫌な予感はしていた

セスさんたちと合流して昼飯へ その日の昼飯はヨドバシ内のカレー
チキンカリー頼んだんだけどアレ肉が炭火焼されてるのかな?ほんのりいい臭いと味ですごいおいしかった
ご飯とナンもおかわり自由だったから適当に頼んだんだけど
俺が食ったのがご飯x1 ナンx1
ほかの人がナンx2だったのね
それなのに俺はなんかめちゃくちゃ食ってた扱いされてわりとビックりである
まぁ食べるスピードは遅い普通の人の1.5倍くらいあったしのんびり食べてたひありんの2倍はあったけどさ・・・
速度だけで大食い扱いするのはやめてください!

飯も食ったんでPC買うためにツクモへ移動 ちなみにおーかさんの希望は
「FEZがそこそこまともに動いてモニタ込で7~8万」
という希望 正直その値段だと店売りで売ってねーよなーとは思ってたんですよ僕
ツクモの最上階で店員が相談に乗ってくれるみたいなのがあったんで話してたけどわりと店員も渋い顔してたよね
結果オンボグラのAMDCPUで5万くらい それにモニタで7万くらいのPCに
ちなみに最上階には 自作PCの作成代行 15k~ 見たいなことも書いてあったけど僕は目をそらした
そして清算の時
「お会計○円になりまーす パーツ、ケース、モニターを輸送すると1個につき525円配送量がかかりますが・・・」
となりまして 組むのには15kかかる
まぁ組むしかないよね しょうがないよね
このときノラセス亭でPCを組むことが決定した

あまりに更新しなさすぎなんではしょりながらかいてく

PC材料とか買って時間が余った ということでカラオケへ
さこさんのレベルがダンチだったわ・・・ あんなに僕声でないですよお・・・
途中でセスさんがラインをはじめたとか思ったらのんけたんがカラオケに乱入するとのこと
登場してきた やべえなんかふいんき(なぜか変換できない)がアラサー勢だわ・・・
のんけたん: 身長高そう アラサー ふぇぇっていってるの想像するとヤバイ
歌ってた歌とかはもうなんか書くのめんどくさいから省略
ちょっと書くと男の野太い声でふぃぎゅあっとメイトとかやめよ ね?

ということで時間つぶしも終わったので新宿駅で合流
駅のど真ん中で男だらけの異様なふいんき(なぜかry)をかもし出しつつ待機
PC材料囲んで男6人とかマジ異様な空間だったと思う

最初は誰だっけかな さいとくんだっけかな
さいとくん:なんか眩しい すごく眩しい 漂うリア充オーラ でもやっぱり中身はさいとくん
次にまんじゅーさんかな
まんじゅーさん:すげえ落ち着いてるやべえ なんか身長高かったイメージ 長老
最後にじょーじさん
じょーじさん:すごい穏やかな顔してた しかし迷子

飯の場所ではセスさんが飲みまくってた 現役力ぱねえ・・・
さいとくんはサルミアッキ一気に口に含んでトイレダッシュしてた
あと他の人にも食べさせたけどみんな苦い顔してた のんけたんはうまいって言ってたけど
よかった!僕は普通なんだね!


でご飯終わって解散してノラセス亭へ
さぁ・・・ここからが本当の地獄だ・・・
着いたのが9時だか10時だか11だか忘れたけど俺マジ眠い
しかもAMDのPCなんで組んだことねえよバンバン状態
まぁ違うところはCPUだけらしいし何とかなるでしょう きっと1時間くらいで終わるはず・・・
とか言ってたら結局2:30くらいにとりあえず仮組み終了 どうしてこうなったー
んでいざ起動
・・・
つかないんやが
で よくよく調べてみるとというか
のんけたんが「メモリ刺さってないんじゃねーwwwwww」みたいなこと言ってそのとおりだった
いやさ・・・ 他人のPCだしね・・・MBぶっ壊したとかメモリバキってやったとか笑えないじゃん・・・
だから僕適当にやってたんですよ

まぁ無事に完成して寝たのが3時 僕は限界だった・・・
起きたのが8時だったかな みんな起きなくて俺焦るの巻き




ここからはオフ会レポ感動の3日目編でどうぞ
( 2013/04/07 23:54 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


