やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/29~3/31の真相 

FEZの部隊のオフ会行って来たよー( ^o^)/
部隊は東京で30日がメインなかんじ
自分は29日に東京入りして30、31と東京でぐーたらすごしてまんた
あ、デジカメは持ってってないんで写真ないっすよ

でも最近桜の写真とってあげてなかったんでそれをば 写真撮るのは難しいー
いつかマニュアルで取ってみたいよね マニュアルで撮る機能もあるけど絞りやら何やらが難しい

sa2


さ1


sa3


sa4





青空だったらなお良かったよね 

オフ会は追記から ~~~~~29日~~~~~~~~~~

静岡市の駿府ライナーというバスが新宿まで2850円であったのでそのチケットを前日に買って29日に備えていた



6時に家を出るところがミスって7時に起きるという超失態 これはいけませんわ・・・
結局9時出発12時着の駿府ライナーに乗りバスに揺られて3時間

東京に着いたが携帯の電波がたたない・・・
マジで常時1~2本なんですわ いやー東京とかいうド田舎は電波たたねーわー つれーわー

大体12時くらいに新宿駅に到着 とりあえずひありんと合流しようということで連絡
お互いガラケーなんでガラケーで電話してるやつがひありんだなーと思ってガラケー構えつつそこらへんうろちょろ
いたわー なんか灰色のコート着た長野っぽい暑そうな格好してるやついたわー
お互いコミュ障っぷりを発揮して指差しながら
「あっ」
「あっ」
・・・
「も、もしかして(震え声」

見たいな感じのやり取りしてました
ひありんご が なかまになった!

ひありん:170くらい 激細 肌が白い メガネ

ネクストミッション:新宿駅に居るというノライト・セスとの合流
ところがバスに乗ってるときにこんなメールが

セス「ふぇぇ・・・ 布団から出られないよぉ・・・(原文ママ」

まぁ大体知ってた
ネクストミッション:ノラセスに尋ねながらノラセス亭へたどり着け
なんかひありさんは1回会っているのに電話できねーから頼むわーというので俺が通話
とりあえずあの辺まで電車で行ってバスでガーってあの辺まで行ったところでまた電話
さすがに家から出て向かうとのこと

そういえばそのときバス乗って知ったんだけど都会って整理券要らないんだぜ マジやべえ
俺一人で1分くらいもたついてぱねぇことになった そのときに俺はICカードを買うことを決意した・・・
今では静岡でもICカード使えて割りと重宝してる

話は戻ってノラセス亭最寄のバス停に到着
道に沿って歩くこと数分 なにやら前方に180くらいの男性が
(さこさん曰くセスさんのガタイヒョロイらしいから違うなー なんか半袖だし)
ひあり「ああ きたわアレだわー」

目の前に割りとガタイのいい半袖の人が居た。

ノライト・セス:180cm 身長のおかげか割りとガタイよく見える 夜でも半袖スタイル メガネ

とりあえずノラセス亭でお昼ご飯 ドミノピザ頼んだけどミク様じゃなくてひありさんがしょんぼりしてた
ドミノピザうまいねー 俺の家の近くでも配送してくればなー


まぁやることないんで僕はずっと咲読んでました
途中でおーかさんとセスさんのリアフレの方も乱入 大体6人くらいに
おーかさん:170くらい ガタイ普通 なんか若い メガネ

というか晩御飯が白菜+肉という超ゴージャスなご飯でした 普通においしかったよ
そしてさらにさこさんとみずねさんが合流

さこさん:175くらい? ガタイめちゃいい スーツ
マジで肩幅広くて強そうだった

みずねさん:170くらい? ガタイいい FEZしてた 大学生風
後々に登場するあるお方はこう言いました「この人が一番若いから○○だわ」 続きはWebで

さすがにノラセス亭に8人以上寝るのは辛いだろうということで俺はさこにゃん亭へ
あのフィギュアの環境はうらやましいなあ・・・ フィギュアほしくなってしまって困る


ちょっとぐだぐだのレポートだけど29日編終わり 次は30日あらうんどさーてぃーん()オフ会編
( 2013/04/03 23:52 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


