やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南斗穀潰拳 


暇だったので台風N取ってみた 30分にわたる死闘・・・その行く末や如何に!
昔全員50装備で行ったときは大体台風クリアに40分だか20分くらいかかってた気がするから(ブログの過去ログ漁ればあるかも)タイム的には満足かなー
満足できないところはお察し、もったいねー
なんもかんもレーザーが悪い

そういえば俺はガランオーク以外全滅させる√取ってるけどネコジャラシなかったら死んでたってことだよね・・・
そこらへんどうにかならんかなー
台風Hも2R目は大体こんな感じで動くだろうし1Rと4R目さえ越せばクリアは出来そう
問題はHPとか敵の固さだけど
台風H無死とかマジ人間辞めたやつ以外はできないっすわー



最強決定戦漏れてました つーか参加者が40人位とすくねえ どれだけ過疎ってるのかがわかる
つーか1国で3SQ組めるとしたら24*3で72人はいるはずなんだよね そっから3国で216人くらい?
このゲームでPvPまともにしてるやつは1/5くらいってことですね まぁ今3SQも組めるほど人いるのか知らんけども
俺が選ぶなら最強選手は
ヲリ とちこ
クルセ オルビア
スナDGは有名人多いって言うのと結局ハイドからの強襲だからなんとも DGはエロゼラ先生とかファブさんとかかな
プリは南条さんとかりっちさんとかふわふわ先生とか
NMはなー シシュンとかなのかなあ

少なくともDGトキミはないから ブログで匿名で粘着コメしたりBFで単騎凸援護もらえなくて死ぬ人間が全一とか
まぁいまはどうか知らないんでめちゃくちゃうまくなってるなら撤回しますけどね
クルセはレオポやってたときガチでうめえって思ったのオルビアくらいなんだよねー 人口少なかったしクルセ
でぃぺんだんすとはレオポ時代に会いたかったものよ・・・
クルセタイマンしたことはあれど1:1の遭遇戦想定でやったことってりゅーくんとしかないのよね
ちなみにりゅーくんには負けました つよい
いつぞや決闘機能実装されたとき俺プリバフなしで相手クルセプリバフ前回聖水2つ使って勝ったってドヤ顔してたの誰だっけかなー わかる人ささよろ いやまぁある程度絞れてるんですけど

まぁ今じゃBFもただパワーゲームガン押しするゲームなんで盛り上がる要素ないと思いますけど皆さんがんばってね
戦法としては最初にネコマウント降りたやつが負け あとPOT連打できるやつが勝つ
ヴァローは切って全員に鍋食わせりゃいいんじゃないんですかね
如何にプリヲリを落とすかとめるかのゲームだからウサギはMじゃなかったら晒し者やなー
まぁ動画を高みの見物させてもらいますか
( 2013/02/16 09:12 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(2)
よばれたような気がしたので
うひょ^p^俺のステマぱねぇ
[ 2013/02/24 03:07 ] [ 編集 ]
>>りゅーくん
無意識のうちにステマされてたわー っべーわー
[ 2013/02/24 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


