やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーうん 

装備支給されるらしいですね 統一王者戦
正直やるじゃん って思ったけど装備が生命+11・・・
選択性にしろとあれほど・・・ それでも十分対等になるだろうし僕としてはうれしいですけど
このまま統一戦やってもそりゃ廃課金+11が勝ちますわ・・・

そんなわけでそこそこやる気出てきたので ソーイング、マウントライセンスかいます あとスキリセ
バラはまーしゃーねーかなってことで却下
でもこのままやっても負ける未来しか見えないんだよねー まぁPSでカバー()するしかないかー

冬アニメも中盤に入ったので俺的ランク付け

S ラブライブ 問題児
A GJ部 ビビオペ 琴浦さん ジョジョ
B はがない カグラ リトバス まおゆう
C DT たまこま ささみさん


さくら荘は見てないので保留 ななみんかわいいよ 来月さくら荘新刊だよ
俺修羅は切った 見るに耐えない

ランク付けにあたり 毎週とても楽しみにしているのがSランク
Aランクはあと一歩何かが足りないアニメ
Bは楽しみってほどではないけど見るとそれなりに楽しめる系
Cは流れで見てる感じ 

一つ一つ感想をあげるなら
ラブライブ:文句なしの今期ぶっちぎり1位 少なくとも今のところはね ことりちゃん押し
問題児:ただの俺つえーじゃなくてキャラが全員かっこいいんですわ 嫌味とかがない
GJ部:生殺し感がたまらない 俺の好きな燃える系じゃないから位置づけはAランクだけど
ビビオペ:5話から急展開ということらしいので期待 今のところよく動く出来のいいアニメって程度
琴浦さん:安定していろんな展開してくれるから見ていて面白い モリ!モリ!
ジョジョ:わりと静止画が多くて動きがないのがなー まぁ原作がそういう感じだしって感じなのかな・・・
はがない:なんというかキャラでUZEEEEって言うのが時々あるのが辛い GJ部との差
カグラ:何かが足りない
リトバス:昔知り合いがいいました 鍵は奇跡の大安売りだってね 世界観がなーなんかなー
まおゆう:楽しみにするにはあと一歩何かが足りない 何かはわからない
DT:もう勢いが感じられない インコグニートが出てくると面白いんだけどなー
たまこま:無 鳥だけいればいいよ
ささみさん:設定とかOPとか好きなんだけどなんだろうなー 話がねちょいんだよなー


そろそろ物語も中盤で話も膨らんでくるだろうしここからに期待だねー
( 2013/02/13 09:34 ) Category AIKA | TB(0) | CM(2)
ささみさんの話の内容についてはもう触れないであげて…((
あきらさんェ…
[ 2013/02/13 14:51 ] [ 編集 ]
>>おねーさん
ささみさんは犠牲となった
[ 2013/02/13 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


