やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今期アニメとか買ったり買いたいものとか 

正月に色々ありましてお金が増えたよ まぁ理由は察してね
今期アニメ 見るものはー
GJ部
はがないNEXT
俺修羅
ラブライブ
ビビッドレッド
まおゆう
カグラ
タマコマ
DT
ジョジョ
リトバス
さくら荘

計12枠 継続4枠に新規8枠
ビビッドレッドはストパンの股間督が送る作品だからとっても楽しみでございます
今期の注目枠ですわぁ なんというか覇権臭がすごいよね ふふふ
春は春でデートアライブ、俺妹、変態王子といいもの目白押しですわ
プリズムナナはいつになるのかなー 楽しみだなー
カントク本人も「あれ似せる気ないよね」って言ってたのは心残りですが


で 今日買ったもの
暗殺教室 1 2
ニセコイ 1
恋染紅葉 3
ノーゲームノーライフ 1

クロガネっていうジャンプの剣道のやつ立ち読みしたら迫力あっておおーってなったからほしかったけど
書店においてなかったでござるよ・・・ 2巻はあったけど
ニセコイはとりあえず1巻さわってみようってことで ジャンプの3つの恋愛のヤツで一番長く続いてるしね
暗殺教室はアレやなー 渚君はヒロインだな
狂気を感じるようで感じないこの漫画 割と面白いし継続やなー


ラノベは買おう買おうと思っていたかみや先生の作品を 今月だか来月3巻だよね
色々参考にできる思考は参考にしたい
魔法戦争4巻出てたけど・・・ アレ読みづらいし面白くないんだよなー
自分が買った作品で初めてアレ・・・ これつまらない・・・?と思ってしまった作品
なんでだろうね
今月買うラノベは禁書だけ すくねえ
大人の皆様がくれたお小遣いで半月全巻そろえたいところ
漫画ラノベ系はあとクロガネ ニセコイ ノーゲームを揃えたら今月はいいかなー



ドラネスはアベ戦たのしいなーって状態
レアアバ揃えたらYDとか行ってみたいな
クリアする気皆無だけど70キャップ開放されてYD行くのが普通になったときにやり方わからないと辛い
レアアバ揃えたらPvPエンジョイ勢しながらIDやなー

そういえばハリダンの縛りとか色々話題でてるけどどうなんでしょうね
ブレイブフィニアタ使われて発狂しながらもガイデ使わなかった俺はほめられていいと思うの・・・
負けてるからなんともいえんけど
フィニアタはどうなんだろうなー 攻撃スキルと回避スキル多いんだし50くらい縛っていいと思うけど
フィニアタだと特にヤバイ効果ってわけじゃないしいいのかなーって思う
ブレイブは攻撃力どれくらい上がってるか見ないとなんともいえないね
ハリダンは不可避って訳じゃないけどうーん
そこまで強く縛れ!って言うスキルじゃないよね
ガイデ、メイル、ライスト、パリィ、イベイド
ここがやっぱ軸は気がするわね あとはわりかしいいんじゃないかなーと
ファラはどうなんだろ ボウ的にはどうでもいいけど他職からしたらカウンターフォアアアアってなるんかな

カーリーはいまだ許せません スクだろうがダンサーだろうが だ



1時間も更新に時間かけたよ・・・ ねよ
( 2013/01/09 01:20 ) Category アニメとか漫画とか | TB(0) | CM(2)
ニセコイとか俺の大好物です
クロガネも結構好きだなぁ…ハイキューって漫画もいいよ!
今期といったらみなみけやなー後は俺修羅と他は適当に見る予定だった
もりやすさんのを参考にしてみよう
[ 2013/01/09 11:43 ] [ 編集 ]
>>せいんと
ハイキューもわりと人気高いよね。お金ないから買えないけど
みなみけは1期とか見てないから見てたら見たかもしれない
[ 2013/01/10 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


