やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しみの食事 

やることないからブログの更新はかどるね
昨日は親戚で集まって食事してたんですが入って注文したときに
「お子様にはお冷を、それ以外はお茶をお持ちいたしますねー」みたいなことを
このときのメンツは 俺 親戚の20くらいの人 その妹(高校生?) 他は全部どう見ても大人って感じだったのです
あー俺お茶のほうがよかったけどなー まぁ水は水でいいかな って思っていたわけですよ
少しして店員さんが来たとき持ってきた水は2つ
ああ 20くらいってわかるもんなんだなーとか思いつつ俺の目の前に置かれるお茶

困惑を隠せなかったよね ちなみに他の二人には水が置かれてた
・・・
こ コレでR18コーナーにも堂々といけるねやったね(やけくそ

そんなことはさておきドラネス
最近7倍UPとかでレベリングはかどる状態だから一応レベリングの最速方法とか考えてる
マセが養殖要因としては最強 バトハM+技巧で攻撃力1.8k+CT6k 多分40ならCTカンスト近く 火力2倍くらいになる
あげ方は
1~9 適当
9~16 キャラによりワールor山岳 マセならワールかな? グラビあると楽そう
16~24 フェアリスター ヲリなら1週1分 とても楽
24~32 地獄 黒き鉱山とか回ってる 1週3分 ここが長いので楽なダンジョン募集 水の神殿がいい模様
32~40 地獄は続く マセのハウルパワーでクライム2分ほど 他は離れ島中央かな
40~50 リバーワード楽しいなあ(イっちゃった目) 1週2~3分
50~60 適当
50まで行けば特典はほとんどもらえるし60で装備整えない限り60ダンジョンに用事ないからいいかなーと
あくまで師匠が居る前提の動きだから2PCとかだと微妙に変わる
マセのバトハで育成キャラが火力になるってところがすばらです
育成キャラでも火力3kあればアビスはわりと余裕だと思う


あとは台風HとPKH行って来たのですがいてえ
3発食らったらジュワっと行きますね ボウ子ちゃんがやわいだけな気もするけれど
タイフーンに至っては初見でタゲ着てらいごーげき?こえーしてました
ホールド食らわなければくらわないんかな・・・ まぁいいけど
デトネがよくわからなかったのでソロでやりたいれす・・・

PKはイカが怖いだけだなー 他はまぁ火力上がってるだけだし・・・

のんびり装備整えたいとおもうまんもす
( 2013/01/03 17:08 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(2)
…………えっ?
もりやすさんて20歳ぐらいじゃないの(震え声
[ 2013/01/08 03:59 ] [ 編集 ]
>>セイントおねえさんさん
マジレスすると17歳と15ヶ月
[ 2013/01/08 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。