やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶりーふ 

今年の冬はサンタ狩りだあああああああああ ということで

DN 2012-12-25 00-09-48 Tue

サンタ狩り行ってきて成功しました
なんだたいしたことないじゃないか・・・ VIPのヤツラは大げさだなあと思っていたが・・・

これ毒の食べ物だとかそれはもう大量に落ちているんですね
サンタめ・・・ 死んでなお我等を苦しめるか・・・
VCでうはwwwwwwww凍ったwwwwwwwwwwwとか
やべええええ睡眠なげえええwwwwwwwwwwwwとか
毒くってしんだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
阿鼻叫喚のサンタ狩りでした
来年はリアルでサンタ狩りを・・・ おっと誰か着たようだ



とドラネス真っ盛りな今年の冬ですがFEZやらないわけじゃないよ?
エンチャ切れてるだけだし! 来年になってお金はいったらFEZ課金してエンチャ買うから・・・
装備はほしいけどどうでもいいや 大切なのは機能性であり云々



で ココからまたドラネス話
火力がたりねー びっくりするほど低火力!
個人的にサブキャラっていうのは1キャラを野良に送り出しても問題ない火力がないとダメだと思ってるので
サブ育成してる余裕はないかなーって感じ
ただレベリングしとくとカオスフィールド金策がはかどるので全員50くらいにはしたいところだね
今チャンネルボーナス7倍できちんと環境整えれば実稼働時間10時間くらいで50いくから
この間に統合FD取りたいところ
今いるのが
60スナ(メイン) 60グラ(超雑魚) 60エレス(左同) 50スマ(50E+10)
って感じになってる
60エレと60グラが50スマと同程度の火力っていうのがヤバイ まあ装備更新してないし当然だけど
グラはトテム4ギガ3装備だからFDで養殖には強い あとカオスとか
エレは50レアで更新してないんだよね 優先度は高いからそのうち更新するけど
スマは大地焼き尽くしたかった
次はマッセさんかなー マセとパラを50にしたいところ
そうすれば身内で一通り全部出せるかんね プリFUエレは育成者2人いるし園児も2人いるし
パラ出すかといわれたら出さないことのほうが多そうだけど
あとはアレだな 誰かにもう1キャラマセ作ってほしい
ダークレアつらいわ・・・

職業で思い出したんだけどKDNのダンサーPvP動画見たけどぱぬぇー
なんというか超ぶっぱげー
ようつべのこの動画なんだけどさ
弱点らしい弱点が操作が早くて難しい?ってくらいと一度出したら一部スキル視点変更不可?
ってくらいで 前面制圧力おかしい ダメージは5kくらいがぽんぽんでると
なんかぶっ壊れてる気がするけど大丈夫なのかな・・・召喚系がやばそうね
あと40スキルがめちゃくちゃ痛そうだけど大丈夫っすかあれ



でステータス
まずはスナちゃんから
DN 2012-12-26 01-56-45 Wed
ガイツ4部位+60レア究極でダメージUP8%
込20258 って感じですかね 込なら22kは行きたいところ
更新部分は首(今は技巧力UPアクセ) 紋章(疾風) 胴体(60E+9くらい)
に変えること あとはレアアバと武器を覇者に変える所かなー
そうしたらスナはほぼ完成 あとどっかあったっけかな・・・

で 昨日作ったスマッシャー
DN 2012-12-26 01-53-14 Wed
闇属性上げるべきなのか悩むところなんだよね
コメットとマイクロの火力がちょっと上がるとなるとうれしいけど魔攻下げるほどではないなー
そのうち育ててあげたいところだね


長くなったけどそんな感じです 台風HとかPKHとかスナつれてってくれる人いたらうれしいな(チラ
僕初見ですしHPないですけd
ああそうだ スナの防具HPOPぜんぜんついてないから敏捷HPつくくらいまではやりたいね

年内に更新はあるのか・・・?
( 2012/12/26 12:06 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


