やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おわり 

8巻全部読み終わりました
やっぱり虚無感に襲われたよ・・・
全巻+画集買おうと思いました お金溜めよう

読んでて思ったのはアレだよね 中1のころに読んでたら俺の性格も変わったのかなあと
多分変わってないと思うし多分中1の頃に読んでたら別の何かを考えていたと思う
現実からは逃げれないし来る日は来るしどうしようもないこともある
今回は裕一視点で読んだけど(自分も男だし主人公だし)視点を里香にしたらそれはそれで面白そう
やっぱこう 日常系っていうのはこうあるべきっていうラノベだったかなあ
僕ろまんちすと()なんでこういうのにあこがれちゃうんですわあ

あとはこう 里香は結局幸せだったのかなあと
裕一と会ってからはそりゃ幸せだったんだろうなあと
そういうの考えるとこう こみ上げてくるものがあるよね

なんにしても物の見方が変わるいい作品でした まる

5年後に読んだら別の感想を書くと思う

当分はやる気でなくても流し見できる本を読んでいきたいと思います
恋愛系というかぼーいみーつがーるは当分読まない 心が辛い


そんなかんじ
( 2012/11/07 01:37 ) Category | TB(0) | CM(5)
その本読んだあと同じくなんというか、えも言えぬ気持ちになりました

歯がゆいというかこそばゆいというか・・
とにかくモヤモヤ(=-ω-)

あれほどの作品にはなかなか巡り会えないと思ってます
[ 2012/11/08 19:00 ] [ 編集 ]
>>銀桜さん
あの心地よいモヤモヤはあんまりないですねー
こういう作品は大事にしていきたい
[ 2012/11/08 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/11 19:18 ] [ 編集 ]
>>とくめー
女性視点だとどういう印象受けるか知りたいから感想非公開でいいんでよろぴく
そのうちスカコンからおくっとくねー
[ 2012/11/12 00:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/12 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


