やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予想はしていた 

予想通りアプデ後 オディバたのぴーwwwwwwwwwうんぴょーwwwwwww
とかいいながらオディ相手に死にまくってるのがニコ生で確認されて以来 消息不明だった模様
ツイッターだけはちまちま見てましたけどね

ということでアプデ着てからやったこと

1:極集め ギザミ修正来なかったのでできるうちに太刀の赤と双の今作ってるのくらいは作りたいね
やる気になれば1日とか2日で終わるけど果たして・・・

2:天嵐製作 緩和来るかなと思って触ってなかったけどこなかったのでNポイントやらで一気に製作
とりあえずブリッツ胴とフレイム足を そのうちオディバ足と腕かなー 腰はワダツミ

3:はしゅ武器製作 とりあえず全一双のタイフェン製作 正直タイフェン作るの楽すぎワロターって感じ
野良だとクシャ成功率低いらしいけどね まぁタイフェンは持ってて当然位の武器になるかなあ
玉鋼は赤蟹の絶爪でストップ 要求多いのは辛いね

双の秘伝フルFXまではヴォル刃ビレ1 ラー漆黒2 紙は極300 天300
天はドラとデュラで素材集めながらやりたいが天ドラ双剣ですか移動しますねだからなー


しかしゾデックが便利品でちょー強い
装備適当に組んでもアオノコスキルがそろうってすごいいいことだと思います
手足がベターだけど腰胴でも普通につくからね
まぁ胴は他にいいのがいっぱいあるからそっちでいいけど

で 今消化してる今期アニメは

コードブレイカー DT ガーパン 中二病 おにあい ブトゥーム

見るつもりは リトバス ジョジョ ひだまり さくら荘 マギ リトバス

今期は厨二分が多くていいわー
イクシオンサーガDTはメチャクチャ面白いから見るべき EDとDTの戦いやね


ではまた更新しない日々へハッシュドジャガイモ倒したら動画あげる予定
( 2012/10/22 07:19 ) Category MH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


