やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見なければいけない・・・! 

結局今期のなかで割りと見たもの
SAO ホライゾン ゆるゆり この妹 衰退 犬日々 カンピオーネ じょしらく
で ここから秋に向けて消化するもの
TARITARI ココロコネクト 
できれば消化したいもの
えびてん 貧乏神

ちなみに先週のネカプレ秘伝からアニメ見てません 辛い

来期の話もしておこうかな 来期確定枠
ひだまり ガルパン さくら荘 厨二病 
みたいなあ枠は
マギ めだか 生徒会 ジョジョ リトバス 兄愛

問題は消化しながらやることがない どうしよっかなー
長期イベの太刀かなんか作ろうかしら





FEZ
短剣が気づいたら笛になっていた 何をいってるかわからねーとおもうが(ry
ハネ3個あったから1個使ってそのうち防具かったら短剣に戻して短35なったらどうしよっかなー
とりあえず短を練習って感じになるのかな わからんね
短の必要経験値(PS的な意味で)がすげえ高い 辛い
ヲリは順調にスコアを伸ばしている模様

MHF
黒レイア倒したけど団員におんぶでだっこでした どうしようもないですね
回避と根性ねーからひぃひぃいいながら逃げ回ってました フットワークの軽さを生かして粉塵救援
F5パッケが殺しにきてる性能だから他の装備はどうなるかなー
とりあえず今考えてるのは

<<< MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 腕力珠G, 斬空珠G
ブリッツFベスト      (剛)  Lv7  149  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 剛力珠
千裂F腕環・※      (キ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クロノスコイル       (HC)  Lv7  182  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フレイムFグリーヴ    (剛)  Lv7  135  ●●● 剛力珠, 気短珠G, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフⅡPA2

防御値:655 スロット:■0□0●14○0 火:6 水:0 雷:7 氷:2 龍:1

攻撃力UP【大】,見切り+3,超高級耳栓,業物+2,龍風圧無効
火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い
受け身

フレイムFの足はどうにかならんのか・・・
上半身の肌色率に比べて下半身のガード率
見た目は・・・ うん・・・

たっぽり茄子が来るので弓200にしたい
低SRは拘束側ではいって寄生 高SRは攻撃するだけで楽
色々茶ナスは得だよね 低SRは拘束者でガンガン募集してほしい

他は特にかなーosuはむずかしいっすね

おしり
( 2012/09/24 07:09 ) Category アニメとか漫画とか | TB(0) | CM(4)
俺だけかも知れんけど
アニメ最初のほう見るけどなんかすげー人気になると見る気がうせるんですよ
これなんて現象ですかね
[ 2012/09/24 07:45 ] [ 編集 ]
>>れみりゃ
わかるわ なんかSAOにかけつけて話したいだけに思えて気持ち悪い 主にツイッター
この現象を濃厚☆フルムーンと名づけよう
[ 2012/09/24 17:53 ] [ 編集 ]
さっきはじめてオンラインでosuやったけどみんなうますぎる…
AIKAの知り合いだけとか集めてosu部屋作ったりとかしてみたいなとか思いましたまる
あ、スカのコンタクト送ってもいいすか
[ 2012/09/27 04:42 ] [ 編集 ]
>>おねーさん
別にいつでもいいんですよ♂そのために晒してるわけだし
俺も最近やってないからうんこーーーー
[ 2012/09/27 06:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


