やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちゃった 

AIKAで課金しよう→気づいたらラノベとか買いすぎてかえない
なんてこったい

というわけでゲームの近況とかった本の感想とかそこらへん

とりあえずゲーム

MHF
MHFGとか来るらしいじゃないですかやだー
まったくやってないからMHF5ではしゅ防具なるものが出るらしいのでそれが目標
秘伝・・・ 目指したいけど・・・ うーん・・・

AVA
放置するゲーム
ローカルでアホが多いからキックしたいけどキック承認されないんですよね
ローカルでアニメみながら補給放置するゲームだなあ
ASWちゃんまっててね

FEZ
大剣はようやく10kくらい出るようになってきたけどいかんせん笛の孤立死多し
ジャベバッシュちーんをどれだけ減らすかがキーだなあ
まぁちまちま勉強はしてます 少数僻地でくれるのが一番だけれど・・・

osu!

あらさー面々に布教中
なんか1つ目の動画とこの動画にも重い見れねえ見たいなこといわれたけど
多分スペック不足じゃないのかな・・・ 俺のエンコの仕方が悪いといわれればそうかもしれないけど
60fpsの映像ビットレート2000kbpsだしなあ
まぁロード終われば普通に見れると思いますよ

学王HD
CG含めおわりました 誕生日だとかクリスマスは日にち弄りがめんどくさいからやめろォ!
神知るに誕生日の時間限定でCG配布とかあったと思うけどそっちは待たなきゃいけないあたりがヤバイな・・・

ここから本 大体7月中旬からよんだやつ


星に願いを、月に祈りを
図書室よりさらっと
ストーリー的にはアニメとかエロゲっぽさを感じるよね
記憶が曖昧だけどヒロイン?だかその父親の時間軸だかがうんぬんみたいな感じだった気がする
ラストどうなったんだっけかなー なんかを渡した気がするけど
序盤退屈だけど後半割と楽しいから結構いいと思いますよ

放課後バトルフィールド
イヅルの新作ですね とりあえず買っとけ見たいな感じで
正直いってそこまで面白くないです ヒロインかわいくないし盛り上がりもないし 長謎設定だし
棒読みちゃんにでも読ませればいいんじゃないんですかね
まぁただ楽しそうって言うのは伝わってくるんじゃないかな

魔法戦争1~3
1巻かいたっけかな まあいいや
設定は悪くないんだけどやっぱ何か違和感出るなあって感じ
なんかどうも棒読みっぽい感じ がしっぼっか痛いです死んでしまいます見たいな
いきなり伏線なしででてきて割と重要なキャラがいたり主要キャラしか絵がなくて誰お前みたいな

アブソリュート・デュオ
先月のオススメの1冊 MJ新作ですね
挿絵のユリエちゃん超かわいいです
まぁよくある1冊といわれればそうかもしれないけど こうシールドで防いで戦うスタイルとかいいと思います
トラの挿絵がないのは不遇

デートアライブ1~4
5巻はまだです
至上最速でアニメ化が決まったとか何とかで話題になった本ですね
世界を滅ぼすレベルの相手を無武装で武装解除していくスタイリッシュなお話
挿絵の色使いがいいよね コミカライズのは色使いがぜんぜん違って無理だった
やってることは世界の救出とかなのにブヒアニメとはこれいかに・・・
琴里ちゃんをナデナデしてあげたいです

つきツキ
りこてんてーの挿絵のヤツですね
日常系・・・ だよね・・・?
全体的にテンポがよくて話が明るいからまったり読めていいと思います
なずなちゃん超かわいい

AW11だか12巻
特に話進まなかったよね いや進んだといえば進んだけど別方向というかなんというか・・・
俺としては早くハルユキくんに7つめの神具とってもらって無双してほしいんですよね
どっちかというと番外編みたいなかんじだったなー

さくら荘7.5
鴨志田さんといいケージさんといい甘酸っぱいのすきやなあ 大好きです
魔法科の兄妹くらいあまあまなヤツかいてほしいです

緋弾13巻
キンジさんクズワロタ 12巻はかっこよかったり最初のほうはかっこよかったのに・・・
しかしまたキンジハーレムの1員となりそうなのが一人・・・
わたしは強い男の元へ行くんだ!みたいなかんじで

ムダヅモなき改革1~4
見つけてしまって衝動買い
アカン・・・!スーパーアーリア人はアカン・・・!!!
色々とブラックなネタとか普通に突っ込んできて突っ込みどころが多すぎて突っ込みきれないような面白い漫画
@4巻買いたいけどつきツキの後かなー


ミルキィ2の2巻
ゲームの話かな ゲームやりたいなあ・・・
他人の能力扱えるってなかなかエグイよね やさしい指令さんには使い辛い模様ですが
というか怪盗帝国って解散したのかしら

計20冊かな?
( 2012/09/02 22:43 ) Category | TB(0) | CM(2)
ナズェミテルンディス!
早グAIKAルボドッデグヅンディス!
http://flexfrank.net/cgi/ondl/
[ 2012/09/03 05:01 ] [ 編集 ]
>>りゅーくん
ジカタナイヂャナイディスカ
読ヴィタイボドバ読ヴィタインダヨ!
[ 2012/09/03 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


