やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こーじょーしん 

とちこが書いてたので俺も書いてみる
俺は向上心高い人とうまい人が大好きなんです
とりえらはキチガイだ近づくなっていろんな人いってたけどあの人うまいんですよ 言動は別として
EGBでとりえらと一緒になったとき1:3とかで俺ボコられてやべえ死ぬ!って時にリリアン
敵のCTほとんどつぶしてるので俺が食いつぶして終わり って流れがあった
そのとき ああ コイツは神プリだわ・・・って思ったのよ 言動は別として
まぁただ一緒に戦ったのはその1回のみなんでなんともいえませんがね
うまいヤツは記憶に残る 俺が復帰初期のBFで赤のバットマンのMCがやべえ!って言ってたのも記憶に新しい
そんなこんなでうまい人大好きなんです それ目的でBF行ってたようなもんだし

AIKAのBFって個人のPS上昇のためにあると思うのよ
俺がBF入り始めたのはAC取った後でPSが完全にできた後だったけどね
VCなしでその場で連携質が下がってるのよね
VCでとちこと話した気がするんだけど
ダムに突っ込むアホ(こっちはダムなし)
敵リスが近いのにガンガン押してくアホ
ちょっと考えて効率よく回すにはどうすれば良いのかすぐわかるのに考えない馬鹿

そうだなー BFで見たのをあげるなら
スナが単独でもぐっててPTで今から当たる!って時にスナが狙うのはNMだとか
俺はスナが狙うべきは絶対ヲリだと思ってる ポンガ貫通でダム消せるしスタン5秒だし
NM狙っても火力がたしょー落ちるだけでそこまで脅威ではないのよ
一番驚異的なデバフはヲリ 火力はスナ
NMは耐久もあって火力もそこそこあるしうざいだろうけどキースキルはマナブレくらいしかないのよ
プロミとか一瞬で解除されたりするだろうし
そういうのがあるからBFいかなくなったっていうのがあるかなー


あと僕BFNMって言ってたけどぜんぜん違うよ 多分本質はレオポNM
とちこもどっちかというとソロっぽいって言ってたしね
BFNMならウサギをもっと取るしブレイズとったほうがいいのよ
でも俺はレオポNM ウサギは解除してダメはいればいいし1:2とか1:3の状態において
ブレイズの火力で状況が変わるかといわれたら答えはNo
範囲火力はDEP打てばそれだけで十分すぎるからね
BFNMって言うなら今はいないけど黄色のキラさんがBFNMにふさわしいと思う
3:3だかやったときに俺がひたすらキラさんにプロミ→ウサギってやってたのね
そこでウサギの恐ろしさに気づいてか次にBFであったときはウサギ40秒になってました マジ脅威

俺がBFNMって言われたのはただ入り浸ってたって言うのと当時は強かった回避型ってことかな
回避型は今でも1:1では間違いなく最強クラスだけど・・・
80キャップ初期っていうのは正直みんなACそろったやったぜ クリ低そろったやったぜって時代
アクセは重要視されてなかったのね 猫アクセが強い()っていわれてたような時代だったし
あと廃強化のレベルが+9だった あいぱが武器+9にしたらしいぞきめえ!ってレベルだった
そんな中現状最高装備のAC(強化値は微妙だが)で75名誉に他は絶対に入れていない回避と異常を入れたNM
低レベルなら命中も低いしそりゃ強いわーって感じ
NMがスーパーマンって言われてた時代だしね そのせいでそうなっただけ
で当時盾できる人って言うのはそういないわけで
そう考えると強かったんじゃない?


で 俺はレオポマジシャンなわけですしレオポ復活しない限りはAIKAもやらんかなあ
チャットしに行く程度かな
あ 引退なんて言葉は使いませんよ 言っても休止
今のAIKAで何をするのよ
装備ゲーなんて割とどうでもいいけどPTプレイになると影響がでかすぎる
AIKAでやることの効率が悪すぎて今はやることがない
前も言ったけど戦争に興味ないしね
まぁいつも言ってるけど呼ばれたら行きますよ FEZosuAVA麻雀たのしいお!
( 2012/08/20 02:13 ) Category ゲーム記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


