やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミシャグジの東京見物記 

はい 言ってたとおり土日に東京いってコミケ参加してきましたよっと 3日目だけだけどね
2日目は移動と秋葉原探索だった

まず2日目のレポート
10時に東京に着いたんだけどこの時間だとコミケ行ってもアレだし2日目は東メインで今の僕はほとんど知らないのでスルー
秋葉原の見物をすることにしました
通ったルートはメイト→とら→ソフマ って感じ
メイトはあれやな・・・ 女性客多いし何かほしいものと違ってコレジャナーイ!感がすごい強い
そんなわけでメイトは特に何も買わずに移動

次 とらのあな
とらは行った事なくてすごい新鮮だった ああ ここがホームなんだろうなあと・・・
地下にあった古本で無人少女の本を2つと3階だかのカントクさんのチェックメイト、ケージさんのはがないx3と俺妹x1を買ってホクホク

最後ソフマップ
ゲーム関連の品揃えはやばいねアレ GCのソフト探したけど見つからなかったのは疑問だが・・・
こっちも特に目移りするものはなく終了

大体この辺で2時くらいで飯食いに行ってカラオケで時間つぶして17:40くらい
ホテルいって18:20くらいかな? 大浴場はいって飯くってそのまま就寝 寝れなかったけど


で ここから3日目
天気は雨じゃね?って話もあったけど曇り すごいちょうどいい天候だったね 感謝感謝
俺的には始発で行くぜって感じだったんだけど一緒に言った黒い白猫さんが
「まぁそこまで急がなくてもいいんじゃね・・・」みたいなことを言ったので5:30くらいにホテル出 ビックサイト到着は7:00くらい
並んで10:10くらいに企業ブースIN 即効で角川へ向かうも
サーニャクッション完売

リアルにうそーん!って声だしたよね うん
しょうがないので学王セットかって角川おわり
で カタログ家に忘れてきてたんですね 僕
・・・ 初心者だから仕方ないでしょ
で 1回地図確認してブロッコリーブース行ったけど
はつゆきさくらタペストリー完売

お オウフ
割と折れかけた気持ちを持ち直してぱれっとブースへ
ビジュアルファンブックはまだあったので購入 ゲットだぜ
ちなみに他は売り切れてました 選択肢がどこにもなかった

とぎとらのあなブース
何気に懐中時計が気になってたので購入 クールやね!

最後にRussel
ここはよく知らなかったけど学王HDとキーボカバーほしかったんで購入
ついてきたポスターは比奈夕ちゃんでした われながら運がいい

猫は京アニでけいおん買って割とホクホクしてました 主催者が彼なのに俺のほうが楽しんでるっていう状況にならなくてよかった
で 同人誌漁りにレッツゴー・・・ としようとしたのですが・・・
いかんせんカタログ忘れにより地図がない
11:10くらいの人が一番多いと思われる時間帯の中あてもなく適当にブラブラさまよってました
一応ペコさんのルミナシティ?がほしかったんだけど見つからなかった・・・ 東セー05とか08は見つけたんだけどなあ・・・
そのとき絶対に地図は忘れちゃいけないと思いました まる
ああ 主要なものはケータイにメモっていたので場所はわかってましたよ? ある程度は
で456を回り終えたので123を回ろうってことに
壁を回っていればどっか壁1冊ならかえるだろう・・・ と回っていたところお目当ての無人少女列を発見
並んでる半分あたり(11:20くらい?)でグッズは売り切れたけど無事に新刊はGET
そこで場所もわからないのに壁回るのもなあ と思い探索中止 コスプレ広場みて帰りました
自宅警備隊員が扇風機のミストに当たって涼んでる姿がシュールだった
ポケモンのトレインマスター?もいたりして個人的には面白かったよ

そっから帰宅

今回の反省点とか感想は
1 時間は7時くらいでもかなり余裕はあるがまぁやっぱり早いほうがいい
2 地図忘れ ダメ 絶対 現地の人とか見ててもびっしり書きこまれてたしアレくらいを参考にしよう
3 ゆーほど暑くないし人も多くなかった 曇りというのはあるけれど
4 お金はもっといっぱい持っておきましょう

また来年行くことがあれば今度はきちんと下調べMAXでいこうと思う
そのとき俺は戦士になるんや・・・
( 2012/08/13 01:25 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(2)
自宅警備隊がhello W.O.R.K.に殲滅されてる画像見て笑った
[ 2012/08/13 09:28 ] [ 編集 ]
>>かみつか
俺のときはそういうのなかったな
アッサシーンのコスの人とQBのきぐるみの人が並んでたのは覚えてる
[ 2012/08/13 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


