やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言い訳がましいけれど 

pingが悪いと思うんだ(迫真
今pingが80くらいなんだけど60くらいになったらバッシュが見てから取れるんじゃないかとおもう
多分ping1=0.01秒じゃない? そうすると0.2秒も差が出るわけで・・・
動きがゆったりしてるFEZにおいて0.2秒っていうと大体ヘビスマの発生くらいのようです
とてもじゃないけど生放送しながらFEZは無理そうやな・・・ 光回線にしたいわ・・・

よくSD出して声も出てんだろふざけんなああああああああああ 見たいなことになってる
といっても回線は俺が金だしてるわけじゃないしなあ・・・

あと片手のうまいやつは接近してスタンプしてからバッシュ入れてくる 超うぜえ
発生おっそい 発生判定まで0.5秒あるみたい
SDが発生2 判定35 硬直50だからちょうど切れたところに刺さる感じ
いっやらしいスキルやでえほんと

ああそうそう ニコ生ちょくちょくやるようになりました
ブログのほうには描いてなかったと思うから一応ね
そのうちTOPもいい加減更新しないとなあ・・・

ついでにアバターも変更
桜あば
実際のサイズはもっと小さいけどね
桜なら文字はピンクしかないよなあと思ったけど全体的に白と明るい色だから明るい色と被ってわかりにくいという
右上がりに文字置こうとしたけどあまりに見づらいのでこういう形に
本当はフォントも~White Gradation~のフォント使いたかったけど俺に特定する能力なんてないしやめた
当分はこれでやっていこう
( 2012/08/06 07:34 ) Category FEZ | TB(0) | CM(4)
moriyasuにこなまやるんすかwwwww
にこなま麻雀ワンチャンwwwwwwww
[ 2012/08/06 15:58 ] [ 編集 ]
>>とちこ
5人とかの時暇にならないように配信してたりはした
やるなら身内やなー
[ 2012/08/06 19:08 ] [ 編集 ]
Fezガチ勢やなー
夏休みになったら何するか迷うわ
[ 2012/08/06 22:10 ] [ 編集 ]
>>りゅーくん
考えてはいるけど割と楽しんでるからエンジョイ勢じゃない?
俺はどんなゲームでもエンジョイ勢やーーーー
[ 2012/08/06 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


