やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うん・・・? 


糞AIMには辛い
正直連打の50連打のせいであげるきなかったけどしょうがないからネタ伸ばしに


で 連打できねー なんでだーとか悩んで
鬼ストリームのほうの新世界やったんですよ
あれ・・・ 適当に連打してたら案外ぴったりじゃね・・・

適当連打で測ったところ
1/4 Stream BPM:235.03 スタイル:Keyboard ヒット数:20 測定時間:1.213
20連打だけどね 235・・・?ってなったわけで
全力で連打したところ




1/4 Stream BPM:257.30 スタイル:Keyboard ヒット数:20 測定時間:1.108



とかいう値になりました

今までmo-co-mo-coreとか打てないのは全力で連打してたから打てなかったんですね
なんとも皮肉な話だ・・・
あ 単発は相変わらず120くらいです

おかげさまで連打の不調も解消でき、ストリームもこの程度なら何とかなると思う
今は疲れて無理だけどね
osu楽しくなってきた
( 2012/07/19 00:24 ) Category osu! | TB(0) | CM(3)
235…どんな早さやねん…
俺はまだまだBPMが低い曲でないとできませんぬ
[ 2012/07/19 10:12 ] [ 編集 ]
Osuの譜面てみてても
どんなリズムでやってるかわからんwww
連打はハイハットと同じリズムだからわかるけど
なんかあのクイクイって動きまくってるやつ
どんなリズムにのってやってるのwww
俺その背後でエイトビート刻んでるキックのほうに
絶対乗りたくなるとおもうんだけど

Osuプレイヤーのみてて
まじどうやってやってるのかわからんくて
俺もOsuやってみたけど
全然わからんかった

[ 2012/07/19 15:37 ] [ 編集 ]
>>おねーさん
ひたすら動かしてると200くらいならでる

>>とちこ
ああいうのは大体連打の半分のペースで打つと○になる
打ち方は白い点を追ってってリングの縮小するタイミングで押す感じだよね

リズムに関してはうーん
osuパート って言うパートがあるみたいに考えればいいんじゃない?
ヴォーカル ギター キーボ ドラム osu みたいな
譜面のリズムに乗る感じって言うのかな
ある程度自分の中でこの感じならこんな感じで来るかなーっていう流れを作るみたいな
[ 2012/07/19 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


