やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笛コンボ 


本日のBGM osuやってて知って結構好きです



肉壁使って試せればいいんだけどそんな知り合い僕にはいない
多分あってると思うけど実験してみないとわからない・・・ って感じ
笛はつなげて何ぼなのかなー ヲリへの接近をどうすればいいかそのうち考えとこう

記憶違うと困るので一応補足
ペネ→突っ込むヤツ フラ→3発打つヤツ フィニ→シュバッ!ヒュン
SD→カウンター DD→足払いこけろぉ!
基本性能として
ペネ 非ダウン SA破壊
フラ 非ダウン SA破壊
フィニ 飛ばし? SA破壊?
SD 状況によりけり
DD 強制ダウン 追撃1回確定 追撃したら吹っ飛ぶ
通常 2までは非ダウン 3で吹き飛び

基本的にペネ=SDって考えてる

DD→フィニ 基本コンボ 確定
通常2→フラ 間合いしだいでつながる 
ペネ→通常 2まで確定?3は吹き飛び 2まででとめて3は2:1の状況?
ペネ→フラ 対ヲリ ダメ期待値では↑のほうが上らしい
ペネ→フィニ 基本らしい
ペネ→DD→フィニ シメが他のだとDD追撃で飛ぶので余裕もって座り回復→フィニるくらいでも大丈夫みたい 少数のみ
SD 飛び掛ってくる敵に行うと吹っ飛び
SD→ペネ→通常 未確認 SDで飛ばなければペネで突っ込んでも吹っ飛ばないだろうしつながるんだろうけど・・・
           SD→ペネで相手飛び越して通常アタラネってなりそう 要実験
SD→通常 ペネ通常に同じ
SD→フラ ペネに(ry 対ヲリ
SD→DD→フィニ 倒せそうだけど少し足りなそうなとき?
通常2→フィニ 要検証 見たことないからなんともいえない


ペネフィニ当てれば相手は落ちるって感じだろうなあ
基本戦法としてSDで飛ばしたら距離とる 飛ばなかったら通常orフィニ
距離とった場合は無敵解除されてからペネ通常2→フラorフィニ?
通常2→フィニがあたるなら大きい収穫になると思う
SDとハイドあばきをもっとうまくしないとなあ
あとなるべく集団戦に突っ込まないこと 集団戦はペネフィニしてればいいんじゃね
後は間合いギリギリのフィニぶっぱoフラで削るとかそんなん

理論のほうはほとんど完成したから後は実践だなー
PSとなれとSDを求めて長いたびへ出る・・・


笛考察はここまで
ここからは現状報告

今I鯖黄色に計6キャラいるわけですが
1 大剣 32
2 弓 32
3 笛 31
4 氷皿 31だか32
5 短スカ 16
6 両手片手 16

明日ハイブリと短スカを30台まで持ってきます そしたら笛を35にしたいかなー・・・
ペネが1レベで不便



そんなかんじ
( 2012/07/15 02:07 ) Category ゲーム記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


