やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜は短し歩けよ乙女 

よみおわりました 追記に感想

久しぶりにBFいったけどうーん
マウント切れて装備もクリ低ないとか頭ないだとかネカポないから蒸発だとかキルできないとかはいいんだけど
やっぱBFで面白い勝負したいならオッス1:1でもない限りフリダム縛ってくれない限りちょっと・・・
そもそもダムが思考停止のパワーゲームになる要因だからなあ
スナ先行→オッススタンMCバースト そこで全員凸っていうのがいいんだろうけど
昨今のパワーゲーム化でみんな思考停止してる
装備整うまではBFいかんわ つまんね
まぁそもそも濃縮叩き売り火力糞ゲーの時点でやる気はないんですけど

パワーゲームに対抗するために火プラン育成中
85 2nd 火プランなら現状トップクラスだと思うけど
NMの火力って量産型過ぎて面白くないよなあ・・・
クルセがたえれるったってたかが知れてるんだからキルは他にやらせて耐えてデバフまくほうが好きだけど
ダムでデバフとおらねー 火力打ってるほうがいいわーって言うのが現状
知恵も何もないBFならFEZ行くわ おおばんさんがいってたとおり
女の子ふらふら 男の子すとーきんぐ 女の子視点メイン 男の子視点がちょこちょこ出る 二人の接点はあんまり無い ちょっぴり不思議系
大体あってた
こう 話自体は簡潔なのに膨らまし方がすごいキレイで読んでてわくわくする
天然の黒髪の乙女さんかわいいれす 他には樋口さんとか好き
主人公とヒロインの話だけじゃなくて3つくらい別の話が進行しててそれが全部つながるとすげーってなる
学園祭とか 主人公ストーキング 女の子ふらふら 局長がんばる 韋駄天コタツ
偏屈王の劇場 パンツ総番長 象の尻の人
これが全部ひとつにまとまるんだからすごい
しかもまきこんでまきこんでドンドン大きくなるタイプ なむなむ!

夜は短し歩けよ乙女の話もなんかこう ワクワクするよね 小さいころなんかふと遠出してみようとか
そういう感じの話 とっても面白かった

FEZとosuがんばろ
( 2012/07/13 01:03 ) Category | TB(0) | CM(2)
昨日のBF はつまらなかったのぉ…
俺思うんだがアリーナのオニキス貰って経験1%上げるよりBF で名誉点ウマーして勲章と交換するやつ使った方が効率的だと思うんだがアリーナはアレか…キルか…
[ 2012/07/13 07:55 ] [ 編集 ]
>>じょぶりん
キルと勝てば勲章6個?負けても2個?今はどうか知らんけど
6個って言うと1800点だから割と大きいと思う
人がいなくてBSQマズーならなおさらね

ああ あとBSQはBFと認めてないからパワーゲームでも割とどうでもよかったり・・・
[ 2012/07/13 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


