やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レポート 

終わらなくて明日までに12枚
今までwikiペド先生を参考にしてましたけど文字多すぎて辛かった
これ書けって言う冊子を掘り出したので図を丸写しすると終わるぜラッキー!
まぁ考えるだけで逃げたくなる課題は久々 ちゃんとやりましょう

これかいてて眠くなって途中で昼寝したんでやる気なくなって投稿
もうちょっと続くんじゃよ

とりあえず見たアニメの簡単なランク付け

S SAO 境ホラ 犬日々
A ゆるゆり
C 恋チョコ

まだ見てないのが多すぎる とりあえず期待してたのは見てるから評価高め
見てないので見るつもりは
ココロコネクト 人体 この中に(ry カンピオーネ ・・・ 
はぐれ勇者がフェイラン先生主題歌みたいで気になる 境ホラとかOPよかったよね SAOも燃える
トータルイクリプスはマブラブでしょ? 俺知らないから見ないかな
だから僕は(ry と 貧乏神 と はぐれ勇者が気になってる これが見る予定の奴
TARI TARIも評価高いようで気になる
前期からの続きとか含めたら10本になるぞ FEZでナイトしながらアニメ見るのがはかどるな・・・



感想から言うと
SAOは前書いたとおり見たほうがいい 
境ホラは動くよ! OPすごいよ! 続き気になる
犬日々はこう 何も考えなくていいよね スポーツ戦争みたいな 安心して見れる
ゆるゆりも同じ 安定して何も考えなくていい
恋チョコはアレだよ 作画がなんか・・・ 後ストーリーがありきたりすぎてうーん
ましろみたいに何もないほうがいいかもしれない いや あれは学園統合とかあったか・・・ まぁいいや



追記にAIKAとかの考察 強くなるためには何個か必要なものがある
ひとつは一番大きいウェイトをしめる課金
課金すれば誰でも強くなれるよ がんばって
武器+11とか防具+11とか脅威だからね 相手が下手でも勝てないさ

ひとつはPS()
スキル回しができれば勝て場面は増える どうまわすのが効率いいかを計算すればこのゲームの攻撃はタゲれば必中だし
状況判断は別のお話

あとはストイックさだと思う
課金の対極にあるパラメータだけどね
ようはどうすればこの状況下で生き残れるか この装備であいつに勝つにはどうすればいいかとか
重課金してる場合何も考えずにあいて殺せるので基本的にこの段階まで行くことはあんまりない

生命()だとか終末()だとかでも+11になったら脅威でしょ 勝てる勝てないは大体運の問題
終末はそこそこ強いとは思うけれどね 現状夜明けとか流星のが強いんじゃねーの? 確立とか色々
3回発動するとダメージでかくなりますとか言うけど2回の時点で間違いなく死んでる
確率的に行ったら1回発動で死んでるわな なら流星で確立あげたほうがーって感じだと思う

話がそれたけどクルセとプリ以外は工夫で何とかなると思う 武器+7程度あればね

ここで使うのが仮想敵
最近の一般人だと HP40k クリ低60 回避40 くらいかな 防御に関わる面は
攻撃に関わる面だと
命中180(銃は200) クリ100 攻撃2.2k DA30 クリパ30(あくまで平均) 位で計算するとよろし

まず攻め 黒バラかけたACDGがクリ150想定 通常リッパーで消し飛ばせる終わり
スナはクリ120 エンカシュバぺしぺしで終わり
NMはがんばれ 教える気はない
オッスはバッシュで転がしてればいつか勝てる 外れたときのリカバリーは適当に

防御の面はほとんどNMしか関係なさそうだしどうでもいいや

廃人に勝つ必要性はないのよ 廃人なんて10人に1人 他の9人に勝てれば9/1ですよ
俺はそういう考え だから俺は廃人にはかてましぇん
( 2012/07/10 16:09 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(3)
英雄は英雄に殺させて
俺らは一般人とか新規ちゃん殺すのでいいよね
餅は餅屋に安定卍
[ 2012/07/11 10:26 ] [ 編集 ]
一般人ならだいたい殺せます(ただし1対1にかぎる
廃人でもリッパーハメで殺せるからそこはDGでよかったと思う
プロテクルセには勝てないけど
[ 2012/07/11 11:59 ] [ 編集 ]
>>とちこ
三国3とかで自分のキャラ作って遊ぶことができた気がする
おそらく武将には及ばないんだろうけど十分強い それで十分
武将は武将が殺すさ 歩兵は歩兵が相手する
やっぱこれだよなー

>>おねーさん
一人ヒュドラ 一人ショックで2までは安定して食えると思う
DGは戦争で主戦場で戦えない+3人とか4人は絶対食えないだけで対1とか対2では最強
ネガる理由がないよなあ
[ 2012/07/11 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


