やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぇz 

りゅーくんが帰宅して FEZたのしいわーって言って
なきさんとぺんぺんが話してるの見てそういえばやる予定だったって思い出して
そこからとちこも乗ってきて
ハマりしました。

あれだね 勝手がわからないゲームほど面白いものはない 慣れるまでが一番楽しいのさ
PSO2は一緒にやってる人とレベルはなれて悔しいビクンビクンって感じ

FEZはなんか経験値五倍+新規支援経験値五倍アイテムで超インフレ
気づいたら31レベだとか30レベになっていた 何を言ってるかわかんねーとおもうが(ry
まぁ装備がないんで前線いけませんね はい 召喚解除とかで行っても即デスルーラ
闘技場でなきさんとかと対戦したらダメが違うの何の これは辛い

職は笛 大剣予定 笛は上級者向けだし主戦場で生きないからやめろって? お断りです
楽しみが最優先なんで・・・ 17日まで5倍+5倍らしいのでテスト終わったら
火氷皿 短スカ 片手当たりをつくろうかなーと思っています
ハイブリは作るなら片手両手になるのかなー 純片手じゃなくて両手片手ハイブリもいいかもしれない
ただ現状俺がハイブリ作る利点が見つからないしなんとも・・・
まぁ装備もないんですけどね

そういえばSAOのアニメ始まりましたね 面白いのでMMOやったことある人は見るべき
理想のゲームだと思うけどなー システムとかそこらへんが
完全PS性 かといってレベル50がレベル80とかにかなうわけでもなく
スキルの自由度が高いからほぼ完全なオリジナルになる
敏捷が高いほうが有利だと思うけどね 動けるし早いし弱点狙える云々で
ただあのゲームHP多いのか少ないのかわからないんだよなあ
キリトさんが6割74のボス消し飛ばしたかと思えば75のボスでMOB人は一撃死してるし
といってもキリトさんは攻略組みの中でも+5くらいと見てもいいと思うけど・・・
まぁ2年レベリングしても120くらい?って相当だよね まぁインフレして天文学的数字になることはないんだろうけど
あとOPかっこいいね すばらです

SAOのゲームはなんとなくもっさりしてる感じ
グラはそれこそFEZレベルでいいから動き軽快にしてゲームシステムとかの方を優先してほしいよね
GCのゲームとか面白いのに何でゲハだと批判されるんだろうなあ ソニアド2とかガチャフォースとか超面白いのに・・・
ガチャフォースは神ゲーだよね 

再販されてるらしいしほしい

こういうわくわくするゲームを出してくれるといいなあ 最近のは面白くなくてかなわん
FEZとかAIKAのレオポは頭使ったりなんだりで楽しい


アツくなりすぎて宿題できてないじゃないか!どうしてくれるんだ!!!!!!!!!!
( 2012/07/08 22:46 ) Category ゲーム記事 | TB(0) | CM(4)
火皿と大剣がキル取れて面白いです
[ 2012/07/09 00:40 ] [ 編集 ]
>>のどかっち
大剣難しいれす 個人の技量より周りに合わせる能力だと思うからコミュ障の俺には辛い
[ 2012/07/09 13:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/09 20:35 ] [ 編集 ]
>>ゆらんちゃん
とにかく楽しいんだよなー ストレス感じない程度に難しいって言うのがいい
[ 2012/07/09 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


