やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンボ 

虫に噛まれたんかなー 首いてーなー なおらんなーって言って皮膚科に言ったら
「あー帯状疱疹ですねー」
説明しよう!帯状疱疹とは免疫力が弱くなったり疲れがたまっていたりすると発症する病気だ!
水ぼうそうになった人に症状は出て、大体はジーサンバーサンらしいぞ!

要約すると 「すわこ あなた疲れてるのよ」ってこと
・・・

明らか捻挫のせいです本当に(ry
テスト期間中に厄介な・・・ あるけねーとかならペンはもてるしどうでもいいんだけど(あ もう歩けますよ)
首周りが痛いとなると集中力に影響が出る 今も勉強する気/Zeroになってる

あーめんどくせえ テスト終わったらずっと寝る 授業中でも寝る 決まり
( 2012/07/05 17:38 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(7)
Fate/Zero
みたいな書き方でヤル気/Zero書いてるの笑った


勉強なら
1日前ぐらいにできれば問題だけど
分野と単元教えてもらえれば
つきっきりで教えるわよ?!?!
[ 2012/07/06 06:31 ] [ 編集 ]
やる気/Zeroに吹いたww
PSO2始めたけどたぶんch違うわかる
[ 2012/07/06 09:15 ] [ 編集 ]
>>とちこ
やる気/Zeroに限らず 違和感/Zeroとか色々あるよ

掘られそうだからやめとくわよ!

>>おねーさん
PSO2は3鯖でござる卍
[ 2012/07/06 13:49 ] [ 編集 ]
俺5と4にキャラ作った…
[ 2012/07/06 14:15 ] [ 編集 ]
>>おねーさん
3につくればいいのよ
[ 2012/07/06 16:42 ] [ 編集 ]
ちょっとアカウント作ってくる
3キャラとかだりいいいいい
[ 2012/07/07 08:17 ] [ 編集 ]
>>おねーさ
3鯖だけやってこ
[ 2012/07/07 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


