やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あー 

BFとPSOとosuとかしたい
でも今は我慢だよなあ・・・

そういえば首をムカデかなんかに噛まれたせいでめちゃくちゃ腫れてます 痛いなう
頭痛も出るし口が開け辛いし踏んだりけったり
まったく・・・


今回はセイントおねーさんがosuの連打できないけどどうすればいいん みたいな話をしてたのでちらっと
参考にしたのはこれ
もう一バージョンあったけど多分こっちのほうだろうなーって感じで
あ 今回リンク多いから文字リンクめんどくさいのでやらないと思います はい
あとこの記事はマウスオンリーでやってる人には非対応です
押すのはキーボーのZとXでできるので(変えることもできるよ)移行推奨

で この曲を両指でやってるか否かってところが問題点 1本指でやってるならいいんだけど・・・

まぁ1本指でやってない場合で説明してくよ
今回注目するのはBPM 左上にある
こいつ
こいつのことですね
さっきの曲は100です わかりやすくいうと さっきの曲の2倍のペースで的が出るって事ですね
単発と連打というものがあるんですが まぁ大体感覚レベルでしか俺もなんとも言えないけど
単発→指1本でやるところ(あくまで大体 例外はある)
連打→2本指でやるところ(例外は(ry)
単発っていうのはBPMの半分なので彼岸花のやつだと50 mo-ko-だと100ですね
自分のBPMがわからないよ!って人は  これ

BPMあならいざーですね
使い方はまあ 察しろ Hit数は20くらいでいいんじゃないんですかね 20こえることってあんまりないですし
片指でやりたい方は片指で 両指でやる片は両指で
参考なまでに俺のスコアを
1/4 Stream BPM:118.57 スタイル:Keyboard ヒット数:20 測定時間:2.404
1/4 Stream BPM:237.97 スタイル:Keyboard ヒット数:20 測定時間:1.198


それはさておき
これで自分の連打力が出たわけです
具体的にいうと 俺は単発なら236まで 連打なら237まで打てるってことですね(ただし20連打まで)
単発は課題 目指せ130

で 一般的な曲は大体BPM180くらいです これが目標ね
両指で180 片指で90出れば大体の曲は少なくとも追いつく ということになります

多分違うと思うけど もしさっきのを両指でやってた場合は
http://osu.ppy.sh/s/34844
http://osu.ppy.sh/s/14424
http://osu.ppy.sh/s/49759
http://osu.ppy.sh/s/38627
http://osu.ppy.sh/s/24765
ここらへんがオススメ 大体130~150くらいでだしたと思う
まぁ譜面はいっぱいあるのでよこせオラァ言われたら投げますが・・・
RengetsuOukaはさっきのを両指でやってた場合でもオススメ

んで 片指でやってた場合 片指だとマウスオンリーなきもするけど・・・
http://osu.ppy.sh/s/23858
http://osu.ppy.sh/s/25580
http://osu.ppy.sh/s/19992
http://osu.ppy.sh/s/44167
こんなところかな
正直俺知り合いとマルチしてたら勝手にできるようになってた系だからまったくわから(ry
連打は慣れればできる
むちゃくちゃなできるわけねーだろカス!みたいな曲やってるほうが指は動くようになるかも


まぁ俺よりもっとうまい人に聞いてくださいはい
( 2012/07/04 20:14 ) Category ゲーム記事 | TB(0) | CM(4)
単発90、連打160ぐらいだった・・・
そして曲探したらこれだったという
http://osu.ppy.sh/s/49207
レベル低くてサーセンwwww
[ 2012/07/05 08:40 ] [ 編集 ]
>>おねーさん
大体180打てればこのゲーム楽しめる
[ 2012/07/05 15:52 ] [ 編集 ]
180っすか…頑張りますw
[ 2012/07/05 17:55 ] [ 編集 ]
>>おねーさん
まぁ180打ててもAIMとかARとか色々あるけどがんば!
[ 2012/07/05 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


