やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大事なこと 


ポトワトいいよね アキレスニッパー


今日osuやっててとても大事なことに気づきました
最近osuも伸び悩んでいて連打も追いつかない単発も追いつかないどうすればいいんだー!って感じだったけど
必死にやってる人を見て必死にやることの大切さを学んだ
正直昔はそこそこ連打もできたのになんで最近不調かわかった
必死にやってできているのを平常と思って手抜きでやるようになった
結果連打ができなくなった
ようは慢心ですね はい

できないものはあんまりない 努力すれば数値パラメーターは変わるって言うのが俺の信条なんだけど
努力をかいちゃ伸びんわな
難しいものをやってれば勝手に伸びるってわけじゃない 意識が足りないと思った
レベルアップとかっていうのは段階があると思う
ジャングルに走りやすい道を作るならまずどうするか
↑これを難しいこととすると
今までの俺は最初から道をきれいに舗装して走りやすい道を作ろうとしてた感じ

新しい考えは
まずジャングルじゃない状態にする 下地を作ってからコンクリで固めてきれいにしていく

若干違うかもだけどこんな感じ
いきなりキレイにやろうとするなんて無茶だった 汚くてもACC低くてもとりあえずクリアを目標にする
Sだとか98↑だとかじゃなく難しいをのやっていく
これが大事なんだろうなーって思った
意識と行動はつながってる これで調子が上向きになることを祈る


そうそうAIKAですが
なんかパラが3になったそうで 面白くなさそうなんでパラ3ある間はほぼ確実に戦争でないと思います
とちこはパラの取り合いが面白いって言うけど事実だと思う
人は来るしうれしいけどCT30%とか強すぎてやる気せんわ・・・
それに祭壇をプリ2に落とされたそうじゃないですかー まぁプリ2人でリリアン16秒なんだし落ちないほうが不思議
プリを3人一組に分けて各地においとく 一組の全員リリアンCT解除で祭壇凸
3人の波状攻撃みたいな そんなことできたら間違いなく祭壇を守れないよなあ
何が悪いっていまだ50キャップ当時のままと思われる祭壇の硬さ
クルセが凍ってミラージュ貼ったら割れるってどうなの・・・
戦力云々の前にゲームのバランスがおかしいから今はやらない
( 2012/07/03 23:07 ) Category osu! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


