やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のう たいとる 



ここ一週間のキセキ
動画にはないけど大三元も今日上がりました
ええもちろん友人卓です^^v
称号ほしいおっおっ・・・

aviのちょっとした編集使ってみて少しミス そのせいでダーク尺あまり
動画自体の2倍速、その他色々できたし個人的には満足
見やすい動画をあげてくぜ



そういえば学王のファンディスク的なものが出るとか何とか ほしいよね
とちこのおかげで85名誉武器と胴体が+7になりました
8にしようとする欲望は断ち切った きちんとそこらへんはわきまえます
俺に+8とか宝の持ち腐れだしね

少数対人のこと書こうと思ったけどうーん

僕の戦闘考察は2日でおわりましたおしり
なんというか俺の中でもう戦法はできてるし
自国ならともかく他国にうまいNM増えてほしくないんだよなあ
俺はうまいわけじゃ決してないと思うけれども


書いてほしいことあるなら書くけどなさそうならいつもどおりぐだぐだと書くだけさー
( 2012/06/30 00:54 ) Category AIKA | TB(0) | CM(7)
大三元の立役者の俺を忘れてないだろうな!!!
国士おめ!
最近の役満ふる率高すぎて笑えないわあ
ぜんつけいまーじゃんわらい
[ 2012/06/30 01:36 ] [ 編集 ]
osuで連打がうまくできません助けてください
[ 2012/06/30 07:37 ] [ 編集 ]
>>とちこ
大三元はないだろーとか思ってただろうに・・・ いい奴だった
面白半分で打ったらマジで持ってたでござる的な

>>おねーさん
3連打なのか5連打とかなのか20連打とかなのかわからないからなんともいえない
自分が今どれくらいの曲ができるかを譜面つきでだすんや!
[ 2012/06/30 09:37 ] [ 編集 ]
今できるのは…ぎりいけるのだと、彼岸花の曲の☆5かな…
[ 2012/06/30 10:06 ] [ 編集 ]
>>おねーさん
ぼくえっちげーむしないからよくわからない!
[ 2012/06/30 11:41 ] [ 編集 ]
そんな…彼岸花ってひぐらしの同系なのに
[ 2012/06/30 22:32 ] [ 編集 ]
>>おねーさん
ワタシー オタクジャー ナイデスヨー
[ 2012/07/01 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


