やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緋想天 

MHのこととか書こうとおもったけど予定変更 あでもちょっとMHについて書くよ

キーボードかいました。 HR8です レッドテイル作りました クリスタル系ハンマーの初期つくりました
リュウノアギトつくりました 炎剣リオレウスにしよっと

んで 緋想天 良樹君にデッキどうなってるの?見たいな事を聞かれたので
簡単に説明書きながらうp

いくさん

ガー反デフォ 気象は私にはまだ必要ない

稲光は目の代わり 目はまた増やすかも

ドリルはダメージソース エレキは切り替えし用 3k入るからうまい
たまぶんはコンボダメージソース 誘導弾はぶっぱ うまい人でも時々かかるからね
竜宮はコンボ用兼お守り コンボつなげればそこそこ入る

ゆかりん

ゆかりん エサは制圧用 結構邪魔になるよ CよりBで置くといいかんじかも
らんしゃま 魅力は無論ダメージソース 両方ともB幻想狂からつなげておいしい
魅力はC禅寺からでもつながる 客観結界は割用件ダメージソース
ぶっぱすれば結構ひっかるし ガードしてれば割れる上 グレイズしてたら狩ってダメージうまうま
ネストはB禅寺C禅寺B穴等からつなげられるおいしいソース
でもらんしゃまの方が使えるかなってかんじでこんな感じ
電車はネタみたいなもん

れいむ

れーむ
妖怪バスターは出が早いし近距離あたるし威力たかいしでおいしい
Phに空という方がいるんですが ちょくちょく試合する中の霊夢がコレ使ってたんで採用
夢想~はぶっぱとか ちょっと重いけどそこそこダメージあるしおいしかったり
鬼畜陣 言わずもがな 切り替えし コンボからダメージソース等々・・・
玉 コンボ用 そのうち変えるかも 巫女サマーも同じく変えるかも

ゆゆさま

スフィアは個人的に好きだから。
ドリキャス 永眠は切り替えしとかコンボとか 結構使えたりする
黄泉はぶっぱ 黄泉帰りはぶっぱすればあたるんじゃね? 使わないから知らん
約束手形 当てれば強い 当たらないけど
死槍 つよいんだけど当てるコンボはしらん ゆゆ様メインじゃないしいいいいいいいい

使用頻度は 衣玖>>紫>>>霊夢>>ゆゆ って感じ

こんなかんじでいいかな? ああ疲れた
( 2009/04/29 23:02 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


