やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリソン 1巻 

待ってる時間というものは暇なもので図書館に入り浸って本読んでます
閉館時間ですとか言われて締め出されるとしょんぼりします 悲しい

というわけで今回はキノコンビの本でアリソン
電撃のラノベですね アスキーとかってあるときもあるけど アスキー=電撃だよね・・・
買収されたんだっけ? それとも元々2つあったのかな

物語ものかなあ なんとも言えない
主人公はヴィル 超記憶力+射撃の名人
ヒロインはアリソン 軍人+勇気
見たいな感じ

ここから感想
無駄な争いってあるよね やっぱり
やっても絶対に得しないのにそこで争いをやめない人
まぁ勢いもあれどそういうことなんだろうなー 実際第三者視点から見るとそれはとてもくだらないものだったりする
自分の意思を通すのは大事だと思うけど他人の意思を拒絶してまで通す意志はエゴだよ(きりっ

本を読むとき大事なのは自分だったらどうするかってこと
そのときの感情 雰囲気 とか色々あれど自分の考えを持つことが大事だと思う
とっさの事態で俺ならこうするって考えられるならいざとっさの自体のときも行動できるんじゃないかな 難しいか


飛行機のドッグファイトとか好きだから読んでて楽しかった
個人的に拳銃でバババババっていう戦いのほうが好きだけどね

こういうかんじの奴



そういえばアレだ ストパンの劇場版BDが発売するけどどこで予約しようか悩んでる
全部買えとか言う人は僕にください くれたらみみたぶペロペロします
候補は楽なkonozama Tシャツのついてくるアニメイト
個人的にはアニメイトのほうがいいが電車で30分+徒歩10分と割と面倒
駅までチャリで1時間ですこんち しかもデザインとか気になるよね
なんともいえないけどほしいなBD

( 2012/06/28 21:54 ) Category | TB(0) | CM(2)
拳銃でババババ!

DGには惚れちゃうね(σ・∀・)σ
[ 2012/06/29 11:04 ] [ 編集 ]
>>ふわりさん
バレットレインはもーちょっとモーション何とかしてほしいよね・・・
ドラネスのボウマススキル、スウィフトショットとか好き
[ 2012/06/29 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


