やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だれとく☆すわこのおなにー講座 

はっじまるよー

その前にちまっとリアルのことを
我が家の親父はクソなので・・・
あ 性格面ね 仕事とかはちゃんとしてくれるし指導してくれるので そこらへんは普通か中の上くらいだとおもう
で わかりやすく言うと修羅パンツみたいなんですよ 怒るとすぐ行動に出るというかなんと言うか
今まではさすがに我慢してたんですけど多分始めてプッチンして
「怒ったらすぐ運転荒くなったり家の壁殴ったり思春期かよ」って言っちゃいました
そしたら親が
「お前がおかしいわ 思春期なのになんでそんな冷めて見れるんだよ 中学から変わってないだろ」
見たいなこといわれました

中学のころから変わってないって言うのは事実だよなあ 自分を客観的に見れるから自分がクズってことは知ってるし・・・
感情まで考慮に入れて効率的に動いてるようにしてる・・・ つもり
人間関係やら感情って言うのはホントめんどくさい
波風立てないように穏便に動いたり逆に大炎上させるように動くのは好きだけどね



追記におなにー ライストの話の続き
何でライストにこだわるかって NMは
DEPが3割 テレポが3割 ライストが3割 スキルが1割
こんな感じで構成されてるから
なぜかチートといわれないDEPですがラインにぶち込むと3~4人の悲鳴が聞こえます
メテオはなんだろ 全体的に与えるにはいいんだろうけどキル取るとなると俺の場合火力が足りない
スタンでとめて ルイナスクリマナミサイルデドリン これできっちりし止めるのが一番


さておき
俺が思う神ライストっていうのは1週間に1回打てるか打てないかくらい
俺が思う神ライストは自分が打ったところに敵が入ってくるライスト
こうしゅう1
赤は敵ね
こんなかんじ 自分が気づかれないともっといい

ライストは5秒間指定範囲攻撃だけど厳密には
1秒詠唱の後1秒ごとに出る攻撃 だと俺は思ってる
最初にゴロゴロゴロって音するじゃない?あれの間に大体1秒くらいあると思う
だから5Mくらい先にライストを置く
こう 「くそっ!ライストの罠かッッッッ!」って感じで使えるとかっこいいよね
前回だか前々回くらいに
「低レベで戦争参加はいいことなんだろうけど正直やっててつまらないと思う」みたいなことを書いたけど
ライストは鈍足がちょーきついのでアレがきれーに決まると火力なかったり殺せなくても楽しいです

まぁNMの戦争はライストで決まる あとテレポとDEP
ライストは強力だけど扱いが難しい これをうまく使えれば1日100キルも余裕だぜ!
・・・ 俺は無理だけどね



追記
決闘はクソシステムだった
でも新UIがもっとクソだった おしり
( 2012/06/27 23:10 ) Category AIKA | TB(0) | CM(7)
ライトニングストオオオム
は反則だわwww
[ 2012/06/27 23:27 ] [ 編集 ]
>>れみりゃ
あれ強いよな・・・ でも扱いはやっぱり難しい
[ 2012/06/27 23:46 ] [ 編集 ]
いつか特別講師として呼ぶわ卍
かわいい生徒と二人きりで個別指導とかもあるやもしれんで(
[ 2012/06/28 02:16 ] [ 編集 ]
NM強すぎて僕じゃ殺せないです> <
新UIになってから、スキルのctがわかりにくくなりました
[ 2012/06/28 08:21 ] [ 編集 ]
また絵が…。
前の名無し自分です!
携帯戻るしたら2回投稿された( ´∀`)
DEPは嫌い(σ・∀・)σ
[ 2012/06/28 10:45 ] [ 編集 ]
お前んちの親父、デベソー
てか、なんかめっちゃ俺の親父に似てそうだな
「反抗期なかったな」とか言われたけど
すぐ殴るから反抗も糞ないわ
くそじじいー
[ 2012/06/28 15:25 ] [ 編集 ]
>>とちこ
スク水講師ならいくよ

>>おねえさん
リッパーして通常打ってるとうわああああって言うと思うよ

>>ふわりせんせい
名無しェ・・・
DEPは間違いなく全職で最強の火力スキル

>>りゅーくん
殴るはしなかったけど大体そんな感じ
反面教師にして生きるからすごく真っ当な人間になれると信じてる!
[ 2012/06/28 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。