やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビブリア古書堂シリーズ とりあえず2巻 

最初は別件
国士友人卓であがったった 友人卓だから称号はいんないワロタ・・・
じゃんるー2

じゃんるー1


ちなみに一発ツモ カモフラのために8s切ってます
河見ればわかるとおり字牌めちゃくちゃ来てたんですよ 配牌は九種九牌の手
国士上がって流れつかんできちんと1位とりました その後は散々だったけどね
九連宝燈が称号ほしいなー





ここから本題

本にも物語がある ってことでこれからは読んだ本はここに全部色々書いてこうかな―って思います
僕は読書家(キリッ

野次馬根性とかって物語を求めるから発動すると思うんだよね
俺ととちこは本質的に似てるんじゃないかなあ どっちも物語を求めるタイプ
リアルの世界だろうと二次元だろうとね
大体こういう人は自分の読んだものとかみたものをあんまり嫌いにならないんじゃないかな 俺もそうだし

今までどんな本読んだか覚えてないから覚えとくためにここに書き記しましょう
やだ…あたしのブログブログっぽすぎ…?



既刊3巻で3巻は今月発売した模様
美人眼鏡どじっこはいいね うん

この本読んでていいなあって思ったことは1つの話で何個もの本にまつわるエピソードがあるっていうのがいいよね
あと若干謎解きとか好きな俺にはとても楽しめた
氷菓の謎解きとかも好きなんだよね 案外素朴な疑問系の謎が好きなのかもしれない
古い本は興味なかったけど手を出してみようかなーって思うようになりそうな作品だった
こう 源氏物語読みたいよね
え?別に特に理由なんてないですよ 本当ですって


まぁ本が好きな人にはいいんじゃないかな 読める本も広がりそうだし



( 2012/06/23 10:19 ) Category | TB(0) | CM(4)
今度ヒュージョンしにいこう
コンバインでもいいよ
[ 2012/06/24 01:10 ] [ 編集 ]
>>とちこ
多分体重云々でアウトだなー
[ 2012/06/24 14:30 ] [ 編集 ]
ビブリオは一巻だけ読んだことがありますねー
物語的にも面白かったけど2巻以降はぱったり・・

最近読書してないから久々に読んでみようかな・・(・ω・`)
[ 2012/06/24 16:30 ] [ 編集 ]
>>銀桜さん
自分も時間と本があったら読む程度で進んで読むぜッってほどではないですね―
余裕があったら氷菓の原作とかもよみたいですの
[ 2012/06/24 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


