やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうみてもパンツが悪い 

Leisuのガチホモ三連星卍の暖かい会話




[19:00:04] れみりあ@へいめーりん: AIKAのイラスト掲示板みたらすげぇ
[19:00:30] ミシャグジ: ぱんつwwwwwwww
[19:01:14] とちこvs.くるくるぱおーん: しまぱんつWWWWWWWW
[19:01:48] とちこvs.くるくるぱおーん: ヲリだけど16Nにチェイジングするわってめっちゃ書きたい
[19:02:05] れみりあ@へいめーりん: しゃーねぇから16Nにチェインジングするか
[19:02:12] とちこvs.くるくるぱおーん: わろすw
[19:02:25] ミシャグジ: 16Nは
[19:02:27] ミシャグジ: 俺のものだ
[19:02:31] ミシャグジ: (NM)
[19:03:06] れみりあ@へいめーりん: NMで変えてる人はほとんどオニキスやでなぁ
[19:03:14] ミシャグジ: ほんとそれ
[19:03:27] ミシャグジ: ししゅんも85にかえちゃったし
[19:03:28] とちこvs.くるくるぱおーん: 俺はやくクリスタルメットの胴体版とかでてほしい
[19:03:39] ミシャグジ: プリだけでいいよ
[19:03:45] とちこvs.くるくるぱおーん: せやな・・・・
[19:04:32] ミシャグジ: 俺的には
[19:04:39] ミシャグジ: クリスタルウェポンかな
[19:04:45] ミシャグジ: インビジブルエアーッ
[19:05:08] とちこvs.くるくるぱおーん: 法王決壊きあ・・・・!
[19:06:14] ミシャグジ: 法王結界わかんねえ
[19:06:25] とちこvs.くるくるぱおーん: インビジブルエアーをかんじでかくと
[19:06:30] とちこvs.くるくるぱおーん: 鳳凰結界だったぞ!!
[19:06:36] ミシャグジ: おおう
[19:06:39] ミシャグジ: まじか
[19:06:50] とちこvs.くるくるぱおーん: 後迷彩服てきなのものほしいよね
[19:06:53] とちこvs.くるくるぱおーん: MGS卍
[19:07:02] ミシャグジ: 風王結界じゃねえかwwwwwwwww
[19:07:07] とちこvs.くるくるぱおーん: 風王だったwwww
[19:07:47] れみりあ@へいめーりん: http://gyazo.com/9cb1cf157233b3154961d419f9946625
[19:07:53] れみりあ@へいめーりん: しまぱんうっすらしか見えない
[19:08:08] とちこvs.くるくるぱおーん: ショーツ?
[19:08:14] とちこvs.くるくるぱおーん: わかんねなあ・・・・
[19:08:21] ミシャグジ: レギンスはいいものだ
[19:08:30] とちこvs.くるくるぱおーん: スパッツ
[19:08:37] とちこvs.くるくるぱおーん: とかそそるたいぷか
[19:08:57] ミシャグジ: スク水も競泳水着もスパッツも短パンも
[19:08:59] ミシャグジ: いいよね
[19:09:44] とちこvs.くるくるぱおーん: リリンの生み出した文明の利器だよね
[19:10:32] ミシャグジ: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%B3
[19:10:37] ミシャグジ: 悪魔が作ったのか…!
[19:10:55] とちこvs.くるくるぱおーん: あくまてきみりょく卍
[19:11:01] とちこvs.くるくるぱおーん: そういえば
[19:11:05] とちこvs.くるくるぱおーん: 優遇接待ってゲームやってたら
[19:11:09] とちこvs.くるくるぱおーん: すくーるみずぎって
[19:11:14] とちこvs.くるくるぱおーん: 旧旧タイプとか
[19:11:17] とちこvs.くるくるぱおーん: 旧タイプとか
[19:11:21] とちこvs.くるくるぱおーん: 新タイプとか
[19:11:26] とちこvs.くるくるぱおーん: 凄いいろんな種類があるってかいてて
[19:11:26] ミシャグジ: 旧はしらんな
[19:11:34] とちこvs.くるくるぱおーん: 奥深過ぎて ちょっとついていけなかったわ
[19:11:47] とちこvs.くるくるぱおーん: なんか穴が開いてるとこが違うらしい?
[19:12:00] とちこvs.くるくるぱおーん: 後素材が ポリエステルとかなんか成分比が違うとか
[19:12:03] ミシャグジ: 生地じゃねーかな
[19:12:05] ミシャグジ: うん
[19:12:09] とちこvs.くるくるぱおーん: それそれ
[19:12:13] ミシャグジ: 新はあれだ
[19:12:21] ミシャグジ: ふともものあたりまで
[19:12:22] とちこvs.くるくるぱおーん: ポリウレタンとポリエステルの比率が昔はポリウレタンのほうがおおかったみたいな
[19:12:24] とちこvs.くるくるぱおーん: うん
[19:12:24] ミシャグジ: ぬのがあったきがする
[19:12:29] とちこvs.くるくるぱおーん: そうなのw
[19:13:03] れみりあ@へいめーりん: 詳しすぎワロタ
[19:13:06] ミシャグジ: スパッツタイプ [編集]
近年になって登場した、ボトムラインをスパッツ状とし太腿を半ばまで覆う形状としたタイプ。「ユニタード水着」と呼称される場合もある。トップとボトムを分割しセパレーツとしたり、トップに半袖を追加したタイプも登場している。
[19:13:11] ミシャグジ: これでした
[19:13:52] とちこvs.くるくるぱおーん: こんどからもりやすのことスク水博士って呼ぶわ
[19:13:59] ミシャグジ: おう
[19:14:03] ミシャグジ: あんましらんけどな
[19:17:45] ミシャグジ: ああそうそう
[19:17:50] ミシャグジ: あんまり知らない僕だけど
[19:18:05] ミシャグジ: 排泄しやすいように股間部分にチャックついた水着があるって言うのは
[19:18:07] ミシャグジ: しってる
[19:19:01] とちこvs.くるくるぱおーん: WWWWWWWWWWWWWW
[19:19:07] れみりあ@へいめーりん: それはひどい
[19:19:32] とちこvs.くるくるぱおーん: ふいたわw
[19:19:51] ミシャグジ: http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-750.html
[19:19:52] ミシャグジ: これこれ
[19:21:04] とちこvs.くるくるぱおーん: ちょっと教員免許とってくるわ
[19:21:11] れみりあ@へいめーりん: 希望の窓わろち
[19:22:16] ミシャグジ: なんでこんな話になったって
[19:22:21] ミシャグジ: パンツのせいだった
[19:22:25] ミシャグジ: ゆるすまじしまぱんつ
[19:22:34] とちこvs.くるくるぱおーん: もりやす・・・・・・
[19:27:11] ミシャグジ: とりあえず調べたところ
旧旧 水抜きが後ろまである
旧  水抜きは前のみ
新 水抜きはない
[19:27:14] ミシャグジ: 以上
[19:27:47] れみりあ@へいめーりん: 今日のブログネタが温まってきたな・・・




気付いたらスク水マイスタになってた どうしてこうなった
何が悪いってどう見ても縞ぱんつ
こいつが16Nの絵なんか投下するからこうなったんだ…!
そういえば85名誉と80Nと制服のパンツしらないです 知ってる人ささよろ



今日も僕は元気です
( 2012/06/21 21:58 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(5)
全てはシマパンツが悪
[ 2012/06/22 21:09 ] [ 編集 ]
85名誉は全裸と同じだし80Nは72Nと同じだぞ確か

絶望しただろう
[ 2012/06/23 03:15 ] [ 編集 ]
>>とちこ
パンツが悪いわ
あ いや下着に悪いものはない

>>かみつか
絶望したわ ちょっと85名誉NMで取ってチェインしてくる
[ 2012/06/23 10:12 ] [ 編集 ]
正直すまんかった
[ 2012/06/25 11:33 ] [ 編集 ]
>>ぱんつ
許さない 絶対にだ
[ 2012/06/25 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


