やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そのむかし 

キチガイと呼ばれたレギオンが赤にありました そのレギオンの名前は 招き猫だっく といいました
そのレギオンは装備は全員当時の並(全身+7程度)でしたがとても強かったのです
TERAの開始とともに移行し名前は消えかかっていますが今でも名前を覚えてる人は多いはず…

何がいいたいって緑のつまりちーとがヤバイ強い 昔の招きを彷彿とさせるレベル
個々とかよりも連携とかそういうところ
上に書いたけど招きの面々は別に装備が強かったわけでもないし常にデビルカンカンしてたわけではない
多分 招き強い→招きキチガイみたいに強い→招きはキチガイ みたいになったんじゃないかな
あ でも一人ボーリングしてる人いたな… その話はまあなしとして
なんか当時LUXEと張り合えるのは招きだけみたいなことが書いてあったようなないような

ぶっちゃけいた俺から言わせてもらうと招きはできることを全力でやってるだけだったよ
紫みたいに森封鎖して絶対皆殺しだぜハッハーってわけでもなく適当に巡回してもぐもぐしてるだけだったしね
森封鎖は否定しないけど当時スクロールもない時代だったわけだしそういうこと考えると数時間はやりすぎかなって思う
港封鎖してマジキチとか言われた気もするけど湊はKSGって三つあるだろちんぱんじーかよって感じだった

で間違いなく今最強のレギはつまりちーとだと思う
ほぼ全員が猫マウント所持 少数精鋭で1SQを相手にできるレベルの強さ
そーたつとかセシェにプリが2~3ついてる感じ ライストリリアンうまく決まったらみんなくたばる
オッスがいないのが救いだけど固定でオッス入ったらやばいだろうな―って思う
といってもオッスいなくてもプリが3とかいたらリカバ余裕なわけか
あとあんま言いたくないけどセシェは終末より流星の方が脅威だった
正直今はそこまで固くないと思うし火力も流星の方が怖いものを感じる気がする
私的な意見だしこのまま終末でいてくれると俺的にはうれしいんだけどね


前書いたかもしれんけど俺も少数PT組みたい
2PTくらいでさ NM2 プリ4 オッス2 銃3 クルセ1 って言う構成で
NMはテレポ要員 プリはまぁ普通にプリ オッスは普通にオッス 銃はスカウト&火力
クルセはホルダー要員って感じで
本体と別動で2PTなだけに防衛裂き辛いとかあるだろうし
自国の索敵 他国のデビル割りとか色々できると思うんだよね
問題は人いないところかなー って思うけどどうなんだろ
昨日は2SQ+防衛と2PTくらいいたのかな
他の国がどれくらいいるかわからないから何とも言えない感じ

なんか緑は1SQケイト 1SQビックからとかやってるんかな
思ったより人数が少ない気がするけどどうなんだろ
俺に詳しいことはわからんけどね

月曜日まではINできるかわからんなー
こまったこまった
( 2012/06/19 15:56 ) Category AIKA | TB(0) | CM(8)
当時のレオポで息してたのは紫はLUXE周辺、赤は招きと窒素、青はsleipnir周辺だったかな。
TERAでみんないなくなってからは紫しか残ってなかったんじゃないかな。いなかったから詳しくは知らないけどね。
青赤同盟の時にスナで何度かすわこさん達とキル稼ぎしたのはいい思い出。rusaとかとも暴れるの楽しかったわ。


どの国もNMは比較的多いほうだけど緑は特に多いよね
それに加えて索敵に専念してくれるDGが多いのもデカい
[ 2012/06/19 16:10 ] [ 編集 ]
おれもそういうPTが組みたかったが・・・うっ
[ 2012/06/19 16:50 ] [ 編集 ]
>>かみつか
レオポはよしたいなー
思い出すたびうずうずする

緑はNMとプリがやばい感じ 後全員猫マウントのってるだろwwwwって言うくらい多いわ
[ 2012/06/19 17:34 ] [ 編集 ]
>>とちこ
ぼっちおつ
[ 2012/06/19 22:32 ] [ 編集 ]
色koiにいる時にレオポで半日過ごしたりしてた
青と同盟組んでて、シャウトで紫の封鎖をききつけて、色koiで倒しに行ったり
はよやりたいわー

あ、osu楽しいです
[ 2012/06/20 04:28 ] [ 編集 ]
猫マウント持ってないゴミですいません
[ 2012/06/20 16:18 ] [ 編集 ]
だ、題名と名前間違えたわけじゃないんだからねっ!
[ 2012/06/20 16:20 ] [ 編集 ]
>>おねえさん
レオポないDGに生きる道は偵察しかない…

>>のどか
俺も猫マウントもってないんですけどねwwww
スナはハイドして移動でいいしなくてもいいんじゃないかしら
[ 2012/06/20 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


