やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お おう・・・? 

ブログ訪問者が84人とかなっててやばい
どれくらいやばいかって言うと普段の2倍になってるくらいヤバイ
具体的にいうと情報も何もないし大して面白くないのに情報がいろいろある銀桜さんのブログと訪問者が同数なくらいヤバイ
銀桜さんのところは普段60人あべれーじです すごいね

と そんなわけで訪問者がおっそろしーことになってます
たぶんというか確定てきにしたらばので云々なんだろうけど
まぁー うーん 気持ち悪いことは否定しないよ
僕は摩擦なく生きていくんで割りとそういうのどうでもいいというかなんというか・・・
飛び火してこなければいいです はい
といっても僕に飛び火してくることが絶対ないわけなんだけどねwwwwwwwwwwwwww
ただいつぞや緑ざまーってしてたときに必然的に勝てたのかどうかはしらんけど
勝って兜の緒を締めよって諺があるくらいそのときの考察は大事なのね
それをブログでせずに緑ざまーっていうのはいただけないよね 負ける理由かった理由くらいかんがえてこ
あと戦争は勝ってるほうが面白いに決まってるでしょうwwwwwww
緑が何したいかわからないなんて勝つために最善の努力してるだけじゃんwwwwwwwwwww
これで炎上したら面白いな わくわく
俺は正論しか書いてないつもりですよよよ


とちこっこがパンデモで暇つぶしを結構しているそうなのでその動画紹介
ここね
俺のMCがかなり甘いねー あと戦闘にメリハリがない感じっていうのかな
たぶんそれはとちこのダムがうまく機能してスタン食らってもはじく回しにしてるからかな
フリダムあると圧倒的に不利だけど引いたらチャージの餌食だし削り取ることを想定してる 後述の2戦目も理由の1つ
この試合は3戦目なんだけど2戦目のときはダムの上から削り殺せたしそれはいい兆候かなって思う
ただレベル差あったり俺はフルドーピングだったりしてるから勝つべくして勝った試合かなーって感じ
条件が同じだったら引き分けだろうなー うん
なんにしてもMC調子いいときと悪いときの差が激しい MC修正とやらのせいなのかしら
もーちょいMCつめてかないとただでさえ低火力なんだから増やせるところで増やさないとね・・・


あとついったー見てたらこんなゲーム
なにこれすごいほしい・・・
( 2012/06/19 00:41 ) Category AIKA | TB(0) | CM(3)
みてるぞ
ふふふ
[ 2012/06/19 01:19 ] [ 編集 ]
osuいれたけど曲の増やし方とかふふふん
[ 2012/06/19 08:00 ] [ 編集 ]
>>りんご
みられてるぞ ふふふ

>>おねーさん
ダメくま osu で検索するとわかりやすいよ
こんど適当にosuの始め方でもブログにかこうかな
[ 2012/06/19 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


