やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つかれた 






動画っていうのは貼り付ければネタになるって偉い人が(ry

ぶた


もうつかれたよママン
時給が大体5%です カレナの半分ですね 週末2倍とかくることを祈る・・・
勇猛勲章はとりあえずレベリングに使うことにしました 勲章あるやつがうらやましい
その後クリ低8とったりすること考えると膨大な量が必要だなあ
あ 変えるのは30個のほうだけですよ もったいないですし
現在の経験値は34.7くらい ずっと狩りしてたのにこの有様だよ・・・
とりあえず83 そのあと85目標で
修羅のストック2個じゃ足りねーわ 三日で余裕とか言ってた俺を殴りたい
@5個くらい修羅がほしい・・・

そんな感じで元気です


ここから追記
レベリング記事書いてるやつすくねえ
うどんさんのところにクエ覇王つけてやってエメラルドつけて60%くらいの模様
うわくそめんどくせえwwwwww
84→85は勇猛書ためまくって一気にやる そこが一番の山場
83→84はクエストやりながらちまちまやる
81→82は狩り 82→83も狩り
俺が知ってるブログはぱぱーっと回ったけど狩りしてるキチガイいねえんだよなー まぁ時給5%じゃ萎えるだろうけど
80時間狩りすれば終わると考えるとそうでもない といっても81→82の段階だからなんともいえないんだけど・・・

うどんブログみてたけど
俺としては休戦はありがたいわけですよ 狩りしたいですし
休戦って言うのは聖物戦争にならないならない ひたすら祭壇凸ゲーになるからだと思うんだよね
普通ならそれじゃ祭壇落ちないもん 普通ならね
でも今の緑との戦力差考えたら絶対祭壇おちる そしたら緑のちーともっと強くなるよ
こっちは祭壇落とせないだろうしね
だから俺としては休戦協定はありがたい わざわざ負ける戦争に挑む必要はない

とりあえず今回のことに関しては緑に感謝

って感じです
( 2012/05/24 00:11 ) Category AIKA | TB(0) | CM(6)
来週の火水木3日間廃狩りしてみるわ
[ 2012/05/24 10:01 ] [ 編集 ]
>>かみつか
3日狩りのみで85はたぶん無理やで
ほんとつらいわな
[ 2012/05/24 14:19 ] [ 編集 ]
修練の絆と修羅と経験聖1個で時給6-7%程度だから1日15時間やって3日で83くらいだろうなー
[ 2012/05/24 14:59 ] [ 編集 ]
>>かみつか
絆いいなー ください
[ 2012/05/24 19:49 ] [ 編集 ]
れおぽみたいなフリーPKフィールド復活したら
人狩りしつつれべるあげるわ!!!!

昔の紫だったら
どっちかが滅ぶまで戦争するって言ってそう
というか言ってた
[ 2012/05/30 02:27 ] [ 編集 ]
>>とちこ
まぁ地上は各国別々でラキアみたいだし争いなんてなかった
[ 2012/05/30 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


