やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちぇんじざわーるど 



動画付で見るとワクワクがとまらないよね


そろそろ狩場争いで紫ガーとか赤ガーとか緑ガーとかいう時代が来るんだろうな
自分に非がないと言い切れるんだったらブログ立てて晒せばいいのさー
したらば見たいなところに晒してもいみないでしょwwww



俺が狩する上で決めてることは
1 沸き待ちしてるところには手を出さない
  狩りきれてるMOBをメテオとかミラージュで掻っ攫ってくやつは死ね
2 沸き待ちを作る
  沸き待ちって言うのは自分が出せるもっとも効率のいい狩り方
  4匹いて3匹しか狩りきれてなくて1匹余る それは無駄だからね 沸き調整もできないなら過疎区で狩りおねしゃ
  判断材料としては5~10秒沸いた敵に手を出さないってところかなー
  狩りきれてるやつに文句は言うな 先にいたもんが勝ち
3 引っ掛けてる雑魚を取らない
  ミスってとったら素直にごめちょ☆って言えばいいと思うよ




大体こんなところ MPKとかは論外ね
ただやられたらなんかするし動画でも何でもとってブログに晒しあげるわい
まぁやったところで意味あるのっていわれたらないんですけどーwwwwwwww


狩場で邪魔したり狩場横取りするやつはまぁ自分も同じ目に合うってことで
ある程度お互い譲り合っていこうぜ 日本人なんだし


まぁ少なくとも僕は狩りしてる人の邪魔する気はさらっさらないし先に使ってた人の邪魔とかもしないので
僕の邪魔もしないでくれるとうれしいな


PT狩りするときなるべくデスネルしないほうがいいよ 沸き時間ずれてイラっとすることになるから
前招きで狩りしてたとき野良民がデスネル撃ったときは調整めんどくさかったなあ・・・
デスネルは沸きが遅いところで打つべし そうすると処理時間短縮→沸きが早くなって円滑化


まぁ2~3週間は殺伐とした狩り豚ライフになると思いますが僕を巻き込まないでね
自分から巻き込まれに行くことはない と思う
( 2012/05/21 21:22 ) Category ゲーム記事 | TB(0) | CM(8)
狩場は洗浄や

むしろ狩場が戦争やーーーーーーー

mpkめちゃくちゃ好きですが
中々人が死にません
16倍ぐらいモブ強化されませんか
カレナで人殺す手段がオルゴイ召喚ぐらいしかなかったんで
(後強襲
オルゴイ召喚とか楽しかったです
狩場争いはMMOの醍醐味とかよく言われるよね
招きとなんかめっちゃやってた記憶ある

普段チキンなんでしませんけどね!!!!!!
[ 2012/05/22 00:57 ] [ 編集 ]
>>とちこ
ふっかつはよ

当時はレオポあったしやられたらこいつレオポでひたすらぺろぺろしてやるぜとか思ってた
カレナの豚とレオポで会うはずなかった

狩場争いは面白いけどソロだと疲れるんで勘弁ってかんじ
後から来たやつらに狩場渡さないために調整したいい思い出やでえ


招きにもMPK大好きな人がいて子オルゴイ召喚してはボーリングやーっていって
リリアンかけて人型のピンぶったおしてたひとがいるで
[ 2012/05/22 01:03 ] [ 編集 ]
必死こいてやっと79なったけどバイトとか大学とかでなかなかインできなくて意味なし
そしてキャップ開放でまた取り残されるわかる
[ 2012/05/22 13:30 ] [ 編集 ]
>>おねえさん
DGなら戦争オワコンだしPKは何もしなくても勝てるしあげなくていいんじゃないかな
[ 2012/05/22 13:47 ] [ 編集 ]
クルセのレベリング中に邪魔されたから暗黒面に堕ちて戦争中にPVつけて暴れまわって狩場を手に入れましたはい
反省しているが後悔はしてない
自国民なら本人よりその周りに被害が及ぶようにすればおkだと思います
[ 2012/05/22 15:31 ] [ 編集 ]
>>かみつか
やられなきゃ何もしないのにやるのがいるから悪い
やる覚悟があるならやられる覚悟も必要だよね
俺も自国民にレベリング邪魔されたらそれくらいしそうやなあww
[ 2012/05/22 15:45 ] [ 編集 ]
それ絶対K☆彡さんやろwwwww
[ 2012/05/23 12:50 ] [ 編集 ]
>>とちこ
俺は邪魔されたこと他国民からしかないでwwwwww
[ 2012/05/23 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


