やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あうあ 

お金かクリ低7ください 妥協してクリ低6埋めそうなくらいお金ないっす
クリ低6いれたらまた雑魚装備とか何とかで有名になっちゃうじゃないですかやーだー!
口だけ魔人とかレベリングだけは早いとかゴミ装備とかは言われたくないお・・・
そーいえばしたらばに晒されたことだけはない僕 晒されるようなことしてないんだけどさ
それいったらりゅーさんもビビさんも普通だよなあ・・・ うーん
MC早いだけで晒されたりだとかショトカにテンキー入れてるだけで晒されたりとか有名人は大変やねえ・・・

MCって言うことでスナMC動画とってみた


スナでたまねぎ狩れないって甘えダナ 56+9武器に防具56+7くらいあればちょろいでしょうよ

そーいえばかみつかのブログにオッススキル詳細ありました
あれはゴミダナ キャスト2秒にクリ上昇20 物理140とスキル400 HPをMPの1.5倍消費
クリ20はシャープで消えるので実質なし 物理140? ブレスでぶっ飛ぶくらいしかないわ
スキル400って即発しかないオッスだと30%しかのらなくて120しかスキルダメあがらないですよね
どう考えても自殺用スキルであった

今の時代プリバフはついてるのが基本だし(俺としてはあまり好ましくないけど)
プリバフでいいじゃんって言うのが俺の意見でした。

クリ低7がホスィ・・・
( 2012/05/20 02:23 ) Category AIKA | TB(0) | CM(4)
戦争じゃ突っ込んで死ぬだけだけどなんだかんだで
ヲリのスキルはチートばっかりだったしここらで
一休みしてもらおうじゃないか( ̄ー ̄)

フリーダム入ったNMこわいよー
[ 2012/05/20 13:02 ] [ 編集 ]
>>かみつか
時代はNM
ダムはいっててもNMはバッシュとかディスペ対象だからすぐ剥げるでww
[ 2012/05/20 14:29 ] [ 編集 ]
すべてのゲームで使用可能なオートマウス(至尊マクロ)があります。
Banになる心配無用。 唯一の100%ハードウェアタイプです。
すべてのゲームに応用して作動する製品です。
自動狩りなど色んな機能がその場所に応用して使用可能です。
詳しいことは一応下記のホームページで詳しい機能を参考にして見て下さい.(見て損なし!)
これを買ってからは不安を思いながらBOTを使う必要なしです。
疲れた時は至尊マクロを使ってみて下さい。 ゲーム生活が豊かになります。
(www.automouse.jp)
[ 2012/05/23 15:20 ] [ 編集 ]
これどういう基準でコメントされたんだろ
[ 2012/05/23 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


