やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アプデ特設 

あぷで

じゃん!

アプデの特設ページができてましたね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから追記
4Gamerに記事がありました

来週水曜のようです

・・・

準備できてねーよ!!!!!!!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


適当にスキル考察 ほかは目新しいことないし書かない

オッス
バーサク アウェイクの上位互換だけどHP消費します^^ってスキル
オッスのHP知らんけど白バラなし25k ありで35くらい?と仮定する
スキルシミュによると80キャップ現在 MP消費が高いものでも1kくらい
塵も積もればーだけど実際どうなんだろうなーってスキル
クリはシャープ値超えてくるだろうとしてUP30くらい? 物理とスキル攻撃UPはしらん
ダークホースの可能性がありそうなスキル 

クルセ
一定確立で発動するダメカット
正直な話一定確立・・・? って感じ
ダメカットと発動確立みなきゃなんともいえない オートガードとあわせて硬くなるだろうけど果たして・・・
このスキルのおかげでディスペはクルセに向けて打たれることでしょう ご愁傷様です

スナ
詠唱指定範囲スキル 効果は範囲ルイナスてきな
詠唱対象範囲なら敵につけてぽーんとかできそうだけど・・・
ビビさんはいらねえって言ってた 俺の意見は1秒なら悪くないんじゃねって程度

DG
リッパー入ったら死ぬので火力上がったところでなんとも・・・
ダメカット? どうせハイドから奇襲されるんでどうでもいいですよ ええ 
BFとかだと1撃が大きいDGは脅威 ふつーの火力スキル扱いでしょう
CT42秒前後の模様

NM
まぁ毎度チートスキルでございます 追加ダメージのMPは5%入ります
大体MP30kあると追加ダメは1500 おそらくクリダメ乗るので2200くらい
ダメージはルイナスと同じくらいと考えてください
俺ですらクリダメ期待値10k越えです 真理廃強化の面々はどうなるかとか考えたくないよね
ちなみにCT8秒 うげえ きめえ
MP消費が加速するな・・・ NMはCT短くなって強いスキルが増えれば増えるほど耐久面に問題が出たり出なかったり・・・
まぁNMはチートとか騒いでください

プリ
即発ヒール
あ?最大回復量が上がる?
ヒール1回で15kとか回復するやついるのにあげてどうするのって感じ
CTしだいでは小回りの聞くヒールってことで煙たがられそう
詠唱ないから回復量が若干少なめになりそうだけど




俺のイメージはこんな感じ これは絶対当たるからな(きりっ
アプデの開放日時とか着てないんだよねえ うーむ・・・

あとすっごい狩場どうしようか悩んでる
レオポカレナのすでに判明している安定した狩場を取るか
地上にでた効率よさそうな狩場を取るか・・・
うまく取れたなら後者は圧倒的に有利
ただし効率がレオポカレナとさほど変わらなかった場合レオポカレナの狩場を奪われたり
効率のいい狩場の情報が流れるためにすぐに使われる
前者はほかの人が地上探索してる間にそそくさと狩場を取る感じ
狩場なかったら地上探索安定かなー



こんなかんじ
( 2012/05/18 19:06 ) Category AIKA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


