やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法先生 

ネギまの38巻がでて完結しました・・・
思えば俺がアニメ見るようになったのもネギま見て面白い!ってなってからだなあ
そのあと一回熱が収まってレールガンで復活して~って感じ
17巻から定期講読してるから何年?5年くらいかな?
バトルとか好きだったしホントいい漫画だった・・・
いいんちょさんのところで不覚にも泣きそうになった
でもあれだ 複線回収しきれてないきがするから・・・ でもこれはそのままでいいのかしら



こっからAIKA


戦争って面白いのかしらっていう純粋な疑問
個人の力が少ない以上 こうしたらああするって言うのがほぼ確立されて面白みがないと思うんだよね
どっかの誰かが緑で面白い?って言ってたりするけど
勝ってたらそりゃ面白いでしょうよ 勝つためにやってるんですし
まけたらそりゃ面白くないですよ 勝つためにやってるんだし
SAOのキリトさんも言ってたけどこれMMO リソースの奪い合いです
聖物戦争とかわかりやすく奪い合いじゃん
大体は損する人がいたら得する人がいて得する人がいるなら損する人がいるんだよ
得を緑 損は紫だよね
勝っても負けても楽しいって言うのは心の要因が大きいと思うんだよ
ここである名言をひとつ
5国で楽しく平等にバランス取りしましょうっていうのは運営の仕事。マーシャルの仕事は一定のルールの中で自国に最大限の利益を生むように立ち回ること。
緑国王はこれで国内利益を最大に取ってるだけなのにたたかれすぎわろた
まー戦争とか人数聖物その他いろいろな要素大きすぎて実力の出番がないですわ
BFやろうぜ!BF!

正直ゲームにマジになりすぎてる人おおいよ うん
マジになるのはいいけど他人に強要ダメ絶対
楽しめないゲームならやめたほうがいいと思うんだよねー 昼間ストレスたまって夜ストレスたまるとかハゲるぜ?
たのしんでゲームやってこ





追記
Ask.fm登録してみました コメントにかけないシャイボーイはAsk.fmに質問だ!
ここね IPとかの要素は多分ないと思う
あったらごめんね☆ミ
( 2012/05/17 23:38 ) Category AIKA | TB(0) | CM(4)
今日の戦争はひどかった
[ 2012/05/18 01:12 ] [ 編集 ]
>>おねえさん
そもそも出る気がないわw
[ 2012/05/18 06:33 ] [ 編集 ]
一時期ネガったりもしたけど青時代は勝っても負けても楽しかったな~
[ 2012/05/18 16:55 ] [ 編集 ]
>>かみつか
勝てないツマンネ→勝てなくてもいいんじゃね→楽しもうぜ
この流れが一番いいんだけどねー いかせんみんな頭が固い
[ 2012/05/18 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


