やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふつうの 

今日はずっとFF体験版やってました
・・・ FFですよ?
ふつうのふぁんたじーです
・・・

2chのまとめブログに記事があるので参照するといいかも

いやーすごく面白かった
こう スピンオフ系って好きなんだよね 主人公の視点より敵とか相棒視点っていいよね
スピンオフでは相棒とか敵が主人公になるわけだから何を指して主人公というかは考え物だけど

ざっとあらすじを書くと
予言で勇者に殺されるって言われた魔王が勇者の妨害するために旅に出る話
成り行きで勇者PTに加わるけどね


ちなみにRPGっぽいけどレベリング要素とかはありません
ふつーのADVです



まずねー立ちえのキャラが動くっていいよね まばたきしたりするの
リブラちゃんが常時ジト目みたいな感じで口を三角にしてまばたきするのかわいい
あと笑えるところが多いかな
学王の体験版もおれつれの体験版も笑えるところがおおくて好きになった感じ
実際お金ないから体験版くらいしかできないけれど・・・
最後のところはゾクゾクきたよね
仲間だったヤツと戦う まぁ結果は見えてるんだけどさ
そのあと女神がこれでHappyEndですっていうところにゾクっときた
んでもってサンドストームで女神は世界を滅ぼそうとしてるとか何とかでますます来たね

プレイ時間は大体7時間くらい
うーんこれは買うしかないのか・・・?
ストーリーがよくて面白くて燃える話っていいよね


そーいや今月の電撃文庫定期購読してる本が1冊も出なかったので子悪魔ちゃん~と楽聖少女買いました
小悪魔ちゃんは続いてほしかったなーって感じ 続くのかな・・・ どうなんだろ・・・
楽聖少女も面白かった 魔術って要素が最初は薄いのがちょっとアレだけど
僕は魔法とかファンタジーとかそういうの大好きなんで・・・
ゲーテが魔法使いになりたかったがために主人公を呼寄せたのはわかったけど
主人公ってなんで魔法使いなん・・・ 複線まったくなかったじゃん
そこらへんは続きで出てくるのかなー 何気に楽しみです
メル先生のペド絵がないのは残念だけどね!
( 2012/05/13 03:09 ) Category ゲーム記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


