やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽぴぽぴぽー 

飛行機は何で飛べるか知ってるかい?
飛んでるから飛べるんだ
緑はなぜ強いか知ってるかい?
強いから強いんだ

したらばあれてるなー どうでもいいけど
勝ってるところに人が行くのは当然だし負けてるところに人が来ないのは当然
勢いあるところに人が行くのは当然だし勢いないところに人が来ないのは当然
緑が勢いも力もあって紫は勢いも力もない それだけ
事実だし擁護する気もないししようがないよね
勝ってるところは楽しいし負けてるときはつまらない
まぁいつか勝てること夢見ればいいんじゃないんですかね

そーいやマーシャルとかアルコンとかやってみたいけど
俺が作戦とか考えたらスタイリッシュになりすぎるとおもうんだよね
ほかのアルコンマーシャルからの苦情 国民からの苦情 そこらへん多すぎて無理だなー
やりたいことを通すのは無理だよ うん

osuとSAと麻雀とAIKA誘われたら行きますささよろ


炭鉱ヘルつれてってもらいました ほたるんかてーぜ・・・
ためしにダメージくらったところ
AIKA84
シールド11k+ダメージ3k
わかりやすい話をすると流星+11のエンカがミスト削り6k
ダメージ3kは40%で3kなので(DSのせい)7500
あたえてくるダメージは即死レベルですね はい
クルセやべえよ・・・ とけるだろ・・・
難易度的にはデスネル対策で金冠多めになってましたね
デバフも豊富な現状だとそうしないとヘルの難易度釣り合わないんだろうけど
火力職がひたすら火力するだけで眠くなります・・・
クルセオッスプリはがんばってるのに火力が眠くなるような作業ってどうなの・・・
デドリンぶちかますゲームだったわん
AIKA85
スパーマリックさんは小さかった気がする



追記にSA

現況は310だった
あのひとが5人の内戦でMGとフラッシュを持ち出した・・・
次にインディウェイが始まりフラッシュが2人増え3人になった・・・
次に310はSGを持ち出した・・・ そのとき話は決まった
そうだ MGorSGで全員フラッシュで内戦しようと
そして阿鼻叫喚の渦に巻き込まれていった・・・

いやまじ腹よじれて死ぬかと思ったwwwwww
ウェアだからフラッシュの投げあい
MGとSGの音が鳴り響きVCは「みえねええええwwwwwwww」とか「ジャンプヘッショとかwwwwwww」っていう言葉であふれた
ゲームってこうあるべきだと思うんだよね
勝ちに行くのは楽しみを求めるためだしイライラするのは勝てなくて楽しめないから
そういう時は別の楽しみをやればいいんだよ
SAは馬鹿なことして楽しめる神げーだった ポイント3kくらい消し飛んだけどね

おしり
( 2012/05/02 00:19 ) Category AIKA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


