やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑魚す 


やっと強敵を倒しました

1/4 Stream BPM:215.71 スタイル:Keyboard ヒット数:20 測定時間:1.321

1/4 Stream BPM:101.82 スタイル:Keyboard ヒット数:20 測定時間:2.799

どうも 単発も連打もごみな僕です
連打も単発もめっきりだめだめでもう僕は何を希望に生きればいいんでしょうか
ぶっちゃけ単発20連打なんてする必要性が見当たらないけれど・・・


連打が弱くなりすぎてる感じ 最近は風神少女割とまともに打てるようになってるから大丈夫かと思ったけどそんなことなかった
とりあえず方指120~130 両指240を目指してがんばります


そーいえばAIKAで政権変わるみたいだけど正直どうでも(ry
ぶっちゃけさーゲームでマジになることは大事だけど自分のやりたいこととかリアル犠牲にしてやることではないでしょ
俺は暇な時間の中での最優先はゲームだよ それがAIKAかは別として
戦争の人数が少ないな・・・ このままだと戦争にすらならないぞ・・・とか
大規模戦争ゲーなんだから人いないと動かないのは当然 かといって戦争も面白くない
だって個人の力が薄いんだもの
1人で無双できるかといわれたら違うし1人で好きなことしていいかといわれたら違う
戦争で1人いないくらいじゃ変わらない それがいっぱいになると戦力ダウンにつながる
2SQいる中で俺がいるいないで劇的に変わるわけじゃないでしょ
1人で現状変えられるのは赤チャもちのみ 一般人は兵隊ゲー
それが俺の戦争嫌いな理由ですねい まぁどーしようもないね

まとめると
たかがゲームとは言わないけどゲームにマジになりすぎ 俺がいなきゃ・・・みたいなのは捨ててもいいと思う
戦争ツマンネ

じゃんるーは5回連続で1位とると出る(と思われる)称号のがしまんた 1位1位1位1位2位1位とかはげそうやでえ
レートが1700こえたけど実際僕強くないんで早く下がってくれませんかね・・・
( 2012/04/23 00:47 ) Category osu! | TB(0) | CM(4)
この曲好きだけどハード越すのが精一杯だた(´・ω・`)
[ 2012/04/23 02:37 ] [ 編集 ]
>>かみつか
俺もまぐれなんですなこれが・・・
やってる期間が違うからなあ
[ 2012/04/23 06:48 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけ ハイド職じゃない限り戦争は楽しくないんじゃね と思ったり
あれだ720pまでしかでないのはたぶん設定の問題だとわかった
[ 2012/04/23 18:22 ] [ 編集 ]
>>どえむ
戦争に関してならハイドはつまらんでしょ
NMのが楽しいわい
設定の問題って俺は特にいじくってないんだよなどうしてだろうね
[ 2012/04/23 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


