やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 

16歳JKのえるぴーちゃんと苺のブログみてたら毒されててワロタ
僕も仲間です^p^




白バラ販売がきやがった 殺せなくなるんだよなあ
前も言ったしレギチャで言ったけどここの運営は「入れると得をする」というより「入れないと損をする」
レベルのものをへーきで出してくるから困る 白バラしかりお年玉しかり
ネカポはあってもなくても「リバフめんどくさいなあ死ねばいいのに」位ですむけど
白バラついてたら「硬いんだよ死ね廃人ファッキイイイン」ってなる
NMの場合恩恵が薄いんだよね白バラ
といっても並みのキャラくらいの恩恵はあるけどね あるのとないのじゃだいぶ違う
敵だとDS削れてるとわかっていても削れねえwwwwwってなってモチベがつらい
何も考えずウサギぶっこむレベル
そろそろ動かなきゃダメなんだろうけどめんどくさいんだよねえ


追記は買ってきたラノベ感想シリーズ

俺妹

黒猫!黒猫!黒猫!黒猫おおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!黒猫黒猫黒猫ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!五更瑠璃たんの闇のような黒色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説8巻の黒猫たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
figma決まって良かったね黒猫たん!あぁあああああ!かわいい!黒猫たん!かわいい!あっああぁああ!
黒猫回のアニメも放送されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…小説もコミックもよく考えたら…
黒 猫 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?8巻カラー絵の黒猫ちゃんが僕を見てる?
カラー絵の黒猫ちゃんが僕を見てるぞ!神猫ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の黒猫ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの黒猫ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には黒猫ちゃんがいる!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの黒猫ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ黒猫へ届け!!千葉県松戸市の黒猫へ届け!



あ 取り乱しましたごめんなさい
え コピペして検索かけても見つからない? そりゃ自前ですし

なんでもないっす

あやせ巻でしたねー 俺得 まぁ黒猫ちゃんが一番かわいい 絶対にだ
作中の挿絵に黒猫がなかったのが残念すぎる
まぁカラーでみれたしいいんだけどね 髪形かわっててかわいいよ

AW
話が進んでねえ
クロムディザスターあたりがやっぱ読んでてアツイ

魔法科
みゆきちゃんはかわいい 最高の妹キャラだとおもう
題名と本文があんまりあってなくてなんだかなあって感じ
やっぱ達也さんが無双するのが見たいよなあ

さくら荘
ななみんちょーかわいい 痴女の子もかわいい
案外急テンポで話進んできてるよね 空太と龍之介が組むところはいいなあ



そんなかんじかなー
( 2012/04/12 20:06 ) Category AIKA | TB(0) | CM(4)
やたらと「あ」が多い記事ですな(=-ω-)

[ 2012/04/12 23:49 ] [ 編集 ]
>>ぎんさくらさん
それはしょうがないことじゃないかなと思う
[ 2012/04/13 06:35 ] [ 編集 ]
俺妹7巻から買ってないや…

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 
[ 2012/04/19 16:51 ] [ 編集 ]
>>おねえさん
黒猫巻買ってるだけで僕はうれしい
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
[ 2012/04/19 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


